プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



やさしさ

すっかり、おサボリ癖がついております・・・
ソロ組合長・ちゅら丸です。
この日は、確かお盆前でした・・・・

レジばぁ装備を揃えたい組合長は、赤紙を撒きました。
血まみれナース・ライドちゃんw
や
みくたん・ぶりも参上w
や1
アシでじちぇも来てくれましたw

や2
いざ、ふもとへゴゴー!!!!
後ろのフィオナ3人衆・・・若干怖いけどw
や3
や4
コロコロ称号GET!!
それにしても、みくたんとじちぇのラブラブっぷりには、いい加減うんざりですw

や5
「ちゅらたん、レジ装備強化したぁ?」byみくたん
「石がねぇよw」by組合長
「もぉぉう!!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 」byみくたん
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!!!!
みくたんが、楽園の強化石を送ってくれました!!!
やらし・・・やさしいのね・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
そしてじちぇが、レジばぁの手★3を製作してくれましたぁぁぁw

やさしさって、さりげなく、おしつけがましくないことを言うのねぇ・・・
や6
感謝ぁぁぁぁぁっ!!!!!

お盆中は予定があった組合長は、早々に落ちましたが・・・
や7
友よ、ありがとうw

へっぽこ組合とは

      「へっぽこ組合」とは

 当組合にはへっぽこしか在籍しておりません
       社会人組合ですので
   活動時間帯は20:00~24:00が活発です
     へっぽこ達が覚醒する時間ですね

 蟹に挟まれ、トラップの石にはよく轢かれます 
インケルスさんには一撃であの世へ送られます
ジグリントさんとの大空遊泳は実に雄大ですね
ギブネンさんににぎにぎされるとわくわくします

 しかしながら
 我が組合員は死を恐れません!
 凹んだりいたしません!
 全MAPの土の味を知っている兵でございます
 ただ
 野良PTでご一緒された方々には
 深く深くお詫び申し上げます
   「もぉぉーし訳ございませぇぇんっ!!」

  だって、へっぽこなんだもん・・・
  PSが足りないんだもん・・・

  けれど、へっぽこだからこそ・・・
  一生懸命闘うのです!!
  英雄伝が好きだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 MOBに弾き飛ばされる姿は
    さながらポップコーンの如し
 キャラメルソースをかけたら・・・
    少しは強くなれるのでしょうか?

幹部乱舞
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
