プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「疲労度MAX」

「()´д`()ゲッソリ・・・ 」ちゅう
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん !!!!
目が虚ろですよ~w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「なにかを取り出す」

「なにかを取り出す」ちゅう
コソコソなにかを取り出しておりますw
おそらくタウリン的なものでしょうねw
( ´∀`)ヵヵヵ

「股間を見つめる」

「股間を見つめる」

見ています・・・
ただ、ひたすらに・・・
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「貞子」

「貞子」

ヒイィィ―(ll゚Д゚;乂)―ッッッ!!!貞子!!!!!!
ん?
ぼろっぼろのちゅーやんでした・・・
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「あ、ひこうき雲」

「あ、虹」

ちゅーやんに、そんなロマンチストな部分があれば・・・
おもろ~いっ!!!w
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「なんか・・・」

なんか・・・

ボロボロの装備が足にでも引っかかっているのでしょうねw
イライラしてますねぇ~w
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「天かける」

はっ!!!!

天かける・・・と言うよりは躓いて予想外のジャンプw
いいですねぇぇぇw
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「おっぴろげ」

おっぴろげ

!!!!!!!!!!!!!!!!
!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!オエェー@@

「同化」

床と一体

もう床ペロどころの話ではありませんねぇ~w
床と同化してますw
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「飛び出す顔」

怖い顔見切れる

爽やかに挨拶してますけどぉ~・・・
横から怖い顔飛び出てますからっ!!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「取り合えず、見てみる」

見つめる

ちゅーやん、何をためらっているのですか!?
早く助けなさいよぉぉぉ!!!!!
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「無念・・・」

無念

カダン撃破の瞬間に死すw
これは無念ですねぇぇw
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「投げる」

投げる

石、投げてますw
いつもより大きいの、投げてみましたw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「毟り取る」

むしりとる

なんでしょう?この黄昏た背中w
必死にドロップを毟り取ってますね~
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
恐らく、鉄鉱高級辺りでしょうねw

「クラスに1人はいる」

クラスに1人はいる

こういう人、クラスに必ず1人はいますよね?
集合写真で残念な顔w
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
おもろいわぁ!!(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「見てはいけないもの」

見たくないんですけど

あ~やってしまいましたねぇw
見たくないんですけどぉ・・・!
♪魅惑のちゅーやんのパンチラ!!(どぶろっく)
仰け反り具合、(o・∀・)b゙ グッジョブ!

「残念・・・」

見切れる

せっかくの見せ場で、これは残念ですね
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
中央にしかない柱に見切れる・・・
もはや誰だかわかりませんw
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
