プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「さぁ、この胸に!!」

「さぁこの胸に」アトム
アトムの大きな胸に飛び込むぅぅぅ~~~~~~・・・・
ご希望の方は、組合まで連絡くださぁぁぁぁい!!
( ゚Д゚)y─┛~~

「スマイル」

「スマイル」アトム
微妙なスマイルで、周囲のガールズたちを俯かせる漢!!!w
ナイスですねぇぇぇw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「灰になったぜ・・・」

「灰になったぜ・・・」アトム
ラヴァちゃんを前に、灰になったアトム・・・
男前に撮れたので、100Mください!!!!!w
( ´∀`)ヵヵヵ

「叩かないでぇぇぇ!!!!」

「叩かないで!!」アトム
強靭な肉体の持ち主でも、怖いときは怖いw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「酷い漢」

「酷い漢」アトム
酷い漢です・・・
はよ助けろぉぉぉ!!!!!!!!w
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

「アトム」

「アトム」アトム
アトムの似顔絵描いてみましたぁぁぁw
( ゚д゚)ンマッ!! 似てない!!!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「板につく」

「板につく」アトム
そっち系雑誌のモデルも板についてきましたねw
オネェが大喜びですよw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「編み目」

「編み目」アトム
笠の編み目がはっきり!!
このシリーズ、組合長の大好物ですw
(●´艸`)フ゛ッ

「頭が取れた」

「頭が取れた」アトム
被り物が取れる・・・・!!!!!
チビっ子は見ちゃダメぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「アポぉ」

「あぽぉ」アトム
昭和な漢・アトムの馬場の物まね・・・
懐かしい、よき時代を思い出しましょうw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「バイト」

「バイト」アトム
アトム、とうとう始めたのか・・・
そっち系のグラビアのバイト・・・
(●´艸`)フ゛ッ

「ロボパンチ」

「ロボパンチ」アトム
アトムロボ、パンチ準備完了!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら不具合のようです・・・
( ´∀`)ヵヵヵ

「ぎゅむっ」

「ぎゅむ」アトム

あのぉ~・・・
重みに耐えられません!!!!!
(☉ε ⊙ノ)ノ グホっ!!

「まじで!?」

「ん?」

アトムは信じるね、きっと・・・?
(゚c_,゚`。)プッ

「アトムロボ」

「アトムロボ」アトム

これって、ぱらでんだよね?
アトムロボ、白目の梅さんをガン見ですw
(●´艸`)フ゛ッ

「あ、虹・・・」

「あ、虹」アトム

意外と繊細ボーイ・アトムの目には見えたのでしょうw
へっぽこ色の虹がw
( ´∀`)ヵヵヵ

「ここでもかい!!!」

「手」QP

チラ見にも程がありますぞぉぉ!!!!!
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「チラ見」

「チラ見」アトム

お喋り九官鳥の期待に応えたアトムw
これは、それ以上のなにかを期待してるのでは・・・
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「とばっちり」

「アリシャでもなのね」こじゅ

本人はいませんけど・・・
隣りにこじゅりしゃ!!!!!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「兄弟・弟」

「兄弟」

同じパンダやめてくださ~いw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
