プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「あ、終わったw」

「あ、終わった」はる
ボスは近接にお任せw
うん、わしもそう思うw
( ゚Д゚)y─┛~~

「ゴール!!」

「ゴール」はる
はるさん、見事なゴールですねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「棒立ち」

「棒立ち」はる
「近寄らないで」オーラ全開でございますw
隣りのマッチョは気づきませんけどねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「こける」

「こける」はる
ナイス尻餅w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「あ~首痛い」

「あ~首痛い」はる

久々の組合戦闘で、肩も凝るでしょうねw
(●´艸`)フ゛ッ

「握りこぶし」

「イメージ」

硬く握られた拳!!!!
さくら、糸あと100個送っといてぇぇぇ!!!!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

「ババシャツに羽」

羽もげましたです

いい感じですねぇw
(o・∀・)b゙ グッジョブ!

「にゃんぱらりん」

飛び込み選手

まるで飛び込み選手のようですねw
10へっぽこ!10へっぽこ!10へっぽこ!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「匍匐前進」

匍匐前進

死して尚生きようとする気迫!!!!
(o・∀・)b゙ グッジョブ!

「飛び出す相方」

飛び出すペット

ある意味怖いんですけどw
はるもナイスポーズですねw
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「期限切れ」

期限切れ

おパンツ期限切れですよぉぉ!!!!
ババシャツ全開ですよぉぉぉ!!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「あつっ!!!」

あつっ!

己の魔法で火傷する・・・
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「尻」

尻

頭隠して尻全開w
いいですねぇw
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「地震よ!!!」

地震

みなさん、頭を抱えてテーブルの下へ隠れましょう!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「召還しそう」

召還しそう

パワーを溜めてますけど・・・
いい加減にしないと、リエルに怒られますよ!!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「ふぁぁぁぁぁ~~~~~」

ふぁぁ~

キャディさんのように、なにか叫んでますねw
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「バリアの後ろ」

バリアの後ろ

ナイスバリア!!
組合長もスケスケですぅ~w
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「ラヂオ体操」

ラヂオ体操

はい、左伸ばしてぇぇぇ~~~~!!!
体操は、終わってからにしてくださいw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「召還」

召還

何やら召還しております!!!
もの凄いパワーです!!!!
ヒイィィ―(ll゚Д゚;乂)―ッッッ!!!

「だって、女の子だもん」

泣いてなんかない

「涙がこぼれちゃうの・・・」
ソウ━━━( ゚д゚)━━━ネェ
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
