プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「親にも殴られたことないのに」

「親にも殴られたことないのに」さくら
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
殴られたまえぇぇぇぇぇっ!!!!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「よろよろ」

「よろよろ」さくら
杖の支えでなんとか踏ん張る・・・
自称・美少女、ガン( ゜д゜)ガレ ノ

「必死」

「必死!!」さくら
必死に逃げるとき顎が上がっちゃう人、いますよね~w
そういう人、一番最初に捕まりますからw
フッ( -ω-)y─━ =3

「砂まみれの堕天使」

「砂まみれの大酒呑み」さくら
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
( ゚∀゚)ゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

「イメージDVD風」

「イメージビデオ風」さくら
いちいち気に障るポーズですねぇw
この際、自費でDVD出しちゃってくださぁいw
( ´∀`)ヵヵヵ

「なんだこれ」

「なんだこれ」さくら
険しい顔してますねぇ~w
けれど、なに?このポージング?
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

「BQ~さくらのかほり」

「BQ~さくらのかほり」さくら
やったね!!今日はBQだぁぁぁw
(。´-ω・)ン?
なんか、変なかほりが・・・・
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ

「翼をください」

「翼をください」さくら
♪この大空に~翼を広げ~飛んで~ゆきた~い~よ~
逃げちゃダメだ!!!!(by碇シンジ)
(●´艸`)フ゛ッ

「粉?」

「粉?」さくら
なにコレ?粉??w
恐らく、如何わしい粉に違いありませんw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「頭突き」

「頭突き」さくら
ハチに頭突き!!!!!w
毒など恐れない!!怖いのは老化じゃぁぁぁぁ!!!!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「サッ!!」

「サッ!!」さくら
ハケるの早いからw
(●´艸`)フ゛ッ

「轢死」

「轢死」さくら
トーマスに引かれるw
ナイスですねぇぇぇぇ!!!!!!!w
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

「ソウ━━━( ゚д゚)━━━ネェ」

「ソウ━━━( ゚д゚)━━━ネェ」さくら
まぁ、称号の通りなんでしょう・・・
ガン( ゜д゜)ガレ ノ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「飼い主!!」

「愛は飼い主を超える」さくら
愛しい豆柴が死んでいるのに・・・
組合長のペット・あんぽんたんは優しい・・・w
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「フラッシュダンス」

「フラッシュダンス」さくら
なにしてるんですかね?w
胸に手とか当ててますけどぉw
(●´艸`)フ゛ッ

「ちょっと待て」

「続・ちょっと待て」さくら
いいえ、待ちません!!!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「鬼の所業」

「鬼の所業」さくら
へっぽこペットのSSを撮っている最中、この所業!!!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

「ワイプ」

「ワイプ」さ・て
なにこれぇぇぇぇ!!!!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

「空欄は埋める」

「お絵かき」さくら
空欄って気になるよねぇ~w
さくらのイメージw
( ´∀`)ヵヵヵ

「躍動」

「躍動」さくら

新年早々張り切ってますねぇw
いつまで腰が持つのか心配ですw
( ´∀`)ヵヵヵ
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
