プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「呪怨」

「呪い」みく
怖いですねぇ~・・・
自分以外に枯れている人を増やす気なのでしょうか!?
( ´∀`)ヵヵヵ

「重量挙げ」

「目指せ金メダル」みく
みく選手、凛々しいお姿で金メダルを狙います!!
本当に狙っているのは、メダルではないと言う噂も・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「枯れた」

「枯れた」みく
夏を目前に、みくたんの心は既に秋模様。
枯れている・・・色々な意味で・・・
( ´∀`)ヵヵヵ

「痴女と乙女番長」

「痴女と乙女番長」みく
ナイスですねぇぇぇw
痴女と変態との2ショットw
(●´艸`)フ゛ッ

「こえぇよ」

「こえぇよ」みく
今にもにゅっと出て来そうな手・・・
男子ぃぃぃ!!!!!!急所は押さえてくださぁぁぁぁいっ!!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「アンヌビン嫌い」

「アンヌビン嫌い」みく
ここだけの話し、みくたんはアンヌビンが大嫌いですw
こうなるからぁぁぁぁぁw
けど、組合長の為に同行してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

「おパンツにあらず」

「おパンツにあらず」みくたん
「あ~やっぱあたし可愛い」とか思ってるでしょ?w
みくたん、もうこれはおパンツにあらず!!
豹柄の紐だよw
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「無理しちゃダメよ!!」

「無理しちゃダメよ!」みく
まだ元気モリモリじゃないんだから無理しちゃダメよ!!
安静にしなさぁぁぁぁいっ!!!
けど、やっぱりパンチラは譲れないのねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「つまむ」

「つまむ」みく
全エネルギーを注ぎ、なにかをつまんでおりますねぇ~w
なにがつまめたのか、「勇敢なる日々」に答えがw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「被写体」

「被写体」みくたん
こじゅりしゃの被写体に抜擢!!
しかし、足がよろよろですw
( ´∀`)ヵヵヵ

「見切れながら滑る」

「滑る」みく

さすがみくたんですねぇw
いかなる場合でも、おパンツは丸出しですw
(●´艸`)フ゛ッ

「嫌がらせ」

「嫌がらせ」みく

こじゅの至福のひと時を邪魔する憎いあんちくしょう・・・
みくたんで~すw
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸

「わかんなぁぁぁ~い!!」

「ん?」

方角、そっちじゃないですからw
( ´∀`)ヵヵヵ

「おいなりに向かって」

「おいなりに向かって!!」

小雪のおいなりに向かって伸びる杖・・・
はい!みくたんの仕業ですねぇw
高枝切りバサミ風に改造したらいかかでしょうか?w
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「顔出しNG」

「顔出しNG」みく

顔だけじやなくて全部ボカしちゃっていいですよw
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「パンチラは欠かせない」

「やっぱりパンチラ」

パンチラなしのみくたんなんて、もうみくたんじゃありませんw
それにしても惜しげないよなぁ~w
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「呪いの儀式」

「呪いの儀式」

呪い、かけてますねぇぇぇぇw
組合長以外ならどなたにでも・・・
(*´・∀・)*´-∀-)OK!

「みくたん後ろ後ろ!!!!!」

「みくたん後ろ後ろ!!」

忍び寄るアトムの影!!!!!
あ、むしろカモーンか?
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「ドロップキック」

「ドロップキック」

鮮やかなキックですねぇ~w
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「じっと手を見る」

「じっと手を見る」

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
恋愛線がないっ!!!!!
(´;ω;`)ウガッ
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
