プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「おピンク」

「おピンク」梅
最近、アリシャにご執心の梅さん・・・
もしや・・・そっち系に!?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

「遠投」

「遠投」梅

氷山くらいは壊しそうな勢いですねw
(●´艸`)フ゛ッ

「見合って見合って」

「見合って見合って」梅

この時点で白星w
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

「なんか投げた」

「なんか投げた」梅
取りあえず、見えないなにかを投げていましたw
「気合じゃよ」by梅さん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

「ゆ、UFOじゃぁぁぁぁ!!!!」

「ゆ、UFOじゃ」梅

こんな閉鎖された空間にUFOなんていませ~んw
もう、老眼じゃなくてシックスセンスですねw
(●´艸`)フ゛ッ

「あ、流れ星」

「あ、流れ星」

こう見えてもロマンチストなんですねw
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「白目で疾走」

「白目で疾走」

ヒイィィ―(ll゚Д゚;乂)―ッッッ!!!
遭遇したら確実に失禁しますぅ!!!!
ね?さくらw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「兄弟歓喜」

「兄弟歓喜」

カロックやってる人って、基本いい人が多いですよねw
(o・∀・)b゙ グッジョブ!

「兄弟・兄」

「兄弟」

もうこうなると見分けがつきませぇ~んw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「デカい的スルー」

「デカい的スルー」

わしの的のがデカいぞ!!!!
梅さんのアピール、スルーw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「上目遣い」

「上目遣い」

上目遣いでスマイル!!!!!!!!
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「寄り目」

「寄り目」

寄り目でスマイル!!!!!
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「ガン見」

「ガン見」

あまりに爽やかな笑顔なので、思わずガン見する組合長w
後ろで踊っている自ちぇは無視しましょうねw
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「はしゃいだポーズ」

「はしゃいでしまった」

お股を広げて、なんかはしゃいでますw
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「うっ、差込がっ!!」

「うっ、差込が・・・」

ダイジョーブ?
もう若くないんだからねーw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「指の隙間」

「指の隙間」

ハヴァンさんのデカい指の隙間に・・・
逃げ場はありませぇ~んw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「デカ過ぎる」

「デカ過ぎる」

背中がデカ過ぎますねぇ~w
組合員たちが見切れます!!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「ダダンダンダンダン」

「ダダンダンダンダン」

往年のシュワちゃんを彷彿とさせますねw
とにかく、漲っておりまぁ~すw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「アイーン」

「アイーン」

顎、突き出ちゃってますw
志村鉄板ギャグ、アイーン!!!!
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

「無念じゃ」

「無念じゃ」

顔からどーん!w
こじゅ素通りw
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
