プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「踏ん張りますぅ~」

「踏ん張る」ライド
踏ん張ってぇ~剣振り回しますよぉぉ~w
それにしても、へっぽこな格好ねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「やる気満々」

「やる気満々」ライド
大量出血にもかかわらず、やる気満々ですねw
前のめりだもんねぇ~w
( ´∀`)ヵヵヵ

「へっぽこ斬り」

「へっぽこ斬り」ライド
尻を突き出し、なに?この女子の喧嘩チョップみたいなの?w
まぁ、切れてるからいいやw
( ´∀`)ヵヵヵ

「草むらでぐねる」

「草むらでぐねる」ライド
草むらで見えづらいのですが、組合長の目は誤魔化せません!!!
腰、ぐねってますw
( ´∀`)ヵヵヵ

「ご、ごめんなさいっ!!!!」

「ご、ごめんなさい!!」ライド
うっかり鍵のかかっていないトイレを無造作に開けたとき、もれなく用を足している人と遭遇。
「ごめんなさいっ!!」
開けた方が謝ります・・・何故でしょう・・・?
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

「キック前」

「キック前」ライド
今正にキックをお見舞いしようとしている瞬間w
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

「BQ~ライドの風」

「BQ~ライドの風」ライド
やったね!今日はBQだぁぁぁぁ!!!w
なんだか消毒液臭いけど、菌は殺してるから安全だねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「ぼこる」

「ぼこる」ライド
なんの恨みがあるかわかりませんが・・・
えさじをボコる!!w
( ´∀`)ヵヵヵ

「まさかの」

「まさかの」ライド
クィーン前に死すw
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

「盾の裏側

「盾の裏側」ライド
案外ちゃっちいのねw
( ´∀`)ヵヵヵ

「見ないで・・・」

「恥ずかしい」ライド

さすがのライドちゃんも、じちぇりしゃのガン見には羞恥心があるようですw
(●´艸`)フ゛ッ

「続・豪快な姉妹」

「回転も加える」ライド

足、びょ~んってなってますw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「豪快な姉妹」

「豪快な姉妹」ライド

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
(●´艸`)フ゛ッ

「風に吹かれて」

「風に吹かれて」ライド

ハリケーンにも負けない足腰の強さw
さすがですw
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「鋭角なしゃくれ」

「鋭角なしゃくれ」ライド

晩年のピカソを彷彿とさせる鋭角さ!!
ナイスしゃくれw
(゚c_,゚`。)プッ

「取りあえず一服」

「取りあえず一服」ライド

ウルクルの傍らで呑気に一服w
しかも半笑いですからぁぁぁぁ!!!!
(●´艸`)フ゛ッ

「急襲」

「爆竹」

足元に爆竹!!!!!!
慌てふためくライドちゃんw
パニくって謝っちゃってますからw
( ´∀`)ヵヵヵ

「抜けていたので」

「イメージ」ライド

ライドちゃんの似顔絵w
似てねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
(●´艸`)フ゛ッ

「こんちきしょ~!!」

「こ~んちくしょ!」ライド

荒れてますねぇ~w
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「出血が酷い」

「出血は酷い」ライド

ライドちゃん!!!!
今すぐ病院へ!!!!!
(●´艸`)フ゛ッ
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
