プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



レリゴー

すっかり肌寒くなりましたね。
風呂上りに、腹を出して居眠りをこいたらうっかり風邪を引いてしまいました。
こんにちは、幽霊組合長・ちゅら丸です。
デリケートな、デリケートなわたくしは、人より免疫力が低いので、よく風邪を引きます。
えさじの腹痛とは、レベルが違います。
えさじぃぃ!!!たまにはINしろやぁぁぁぁっっ!!!!
あ、わたくしもですねw(つω`*)テヘ

撮りっ放しで放置していたSSの整理がようやく出来ました。
今回は「Let It Be」・・・じゃなくて、「Let It Go」に乗せて、素敵な仲間の勇士をご覧下さい。
さぁ、気分は松たかこですよぉぉぉっ!!!
気持ち、頬骨を上げて小鼻を膨らませましょうねぇぇぇっ!!!!
ちなみに、プロアクティブを使っている方は、Mey Jayでお願いしますw

レリゴっっ!!!
(英語版の方が歌いやすいよ♪)

ある
♪NEWヘアスタイルは海苔の佃煮
ある2
♪容赦なくチーフテンを岩で殴るぶり
♪あんぽんたんのガン見も関係ないの
ある3
♪混浴でウキウキし過ぎたら
ある4
♪写しちゃいけないそこはダメなの
ある6
♪何故か神々しいあんぽんたんと
♪直立イマジク

ある7
♪クロヌはしゃぐ
ある8
♪タブりん漢の鏡
ある9
♪ありのままのイケメン組合長
ある11
♪小雪いつもこのショット
ある20
♪メルも死ぬ
ある10
♪仲間がいれば愉快

次の「少しも寒くないわ」がないところまで歌詞を抜いて下さいw

ある13
♪メリューサのおにぎりでかくなってる
ある14
♪ぶりに迫り来るまるとロックチューン
ある15
♪裸でゴブリンぶちのめす
ある16
♪きしょい仲良しマリオとルイージ

ある18
♪じちぇの顔に粘着爆弾
ある21
♪これでいいのキラキラ組合長
ある23
♪真顔で降りるメリューサ
ある22
♪みくは諦めない
ある25
♪大分コリはほぐれた

(作詞・ちゅら丸/作曲・外国の偉い人)

スタントマン

マメでお馴染みの組合長・ちゅら丸です。
皆さん、このサイトの更新にどれ位時間がかかっているかご存知ですか?
下手すりゃ、3時間かかります。
デコったりしなけりゃいいじゃぁ~ん!!
本当に、その通りでございます・・・
しかしながら、1度はじめてしまったことを投げ出すことが出来ない性分・・・
結局、自業自得。
いや、それだけではないな・・・
みんなが面白過ぎるからだっ!!!!!
(なすりつけ)

すた
INしたらじちぇw
最近お馴染みの光景ですねw

アトムがINしたので、どこか逝こう!!!と言うことに。
アトムのサブ・ジョセフのクエもある!!と言うので、
「CCしまぁ~す」byアトム
すた1
く、黒い・・・
組合長、入り口~ふもとに逝きたいと駄々をこねたので、お暇そうなライドちゃんに赤紙を送りました。
「いいよ~ちと待ってね」byライドちゃん
すた2
ライドちゃんを待ちがてら、舞いましょう。
すた3
何故か裸だけど、舞いましょうw
すた4
気付くとライドちゃんも舞っていましたw

すた5
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
すた6
蹴るなぁぁぁぁっ!!!!!!
すた7
踏むなぁぁぁぁぁっ!!!!!
すた8
すた9
一服するなぁぁぁぁっ!!!!
すた10
討伐!!!
じちぇ、お疲れ様・・・

すた11
こえぇよ、こいつら・・・・w

すた12
ふもと称号、頑張ろうぜっ!!!!
アシでぶりが参りますw
すた13
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
すた14
♪ふんふふふ~ん
すた15
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
すた16
カビ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
すた17
すた18
討伐!!!
ライドちゃん・アトム・わしはスタントマン称号GET!!!
アシのぶりはどうやら死に損だったらすぃ・・・・

すた19
人相わりぃよ・・・こいつらw

アトムのレジばぁクエの為、赤紙をばら撒きます。
すた21
るっか・はるが来てくれましたw
すた22
みくたんと心さん(たぶりん)も来てくれましたw
タロちゃんも来てくれましたw
ライドちゃんはクエを進めていない為、残念ながらここでお別れ・・・
すた20
ライドちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

すた23
さぁ、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
・・・と、安定のデオチ@@
すた24
すた25
討伐!!!

すた26
るっか・はる、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ここから、モルバンへ移動ですぞっ!!!
すた28
アトムのフレ、らっすんが仲間入りしましたw
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
・・・アトム・・・
すた29
二人羽織・・・
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸

たぶりんにホストをお願いし、逝くのはもちろん・・・
イカに決まってるでしょうがぁぁぁ~(武田鉄也風)
もれなく、組合長はデオチしましたぁ~
すた30
「ちゅらたん、目!!!」byみくたん
(。´-ω・)ン?
指令がなければしませんよ?w
(言い訳)

すた31
ラキちゃんへゴゴー!!!
すた32
(*´ω`*)アフンw
すた33
討伐!!!

すた34
次はパン君ねw
と、勝手に思い込んでいた組合長。
行ってびっくり、クロウちゃぁぁぁんっ!!!
すた35
はい、どんどんどどど~~~ん!!!
すた36
生きる気、全くしません。

みんな、(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

仲間と戯れる

今日もお暇~とINしてみたら、
鼻
いきなりじちぇ!!w
みくたんがいないことをいいことに、密着してみます。
(気付かれてすぐに逃げられたのは内緒)

みくたんがIN!!!
鼻2
戦闘前に、おこぼれをもらいに行きましょうw
鼻1
あざーっす( ゚Д゚)y─┛~~

(。´-ω・)ン?
鼻3
フッ( -ω-)y─━ =3
鼻4
v(@∀@)vィェ~ィ
鼻5
きみちゃんも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鼻6
では、レジばぁに・・・
(。´-ω・)ン?
みんながみくたんを見ているので、組合長もつられて・・・
鼻7
寄り目・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
しゅ・・・しゅばさぁぁぁん!!!!!つられないでぇぇぇっ!!!!!
レッツゴーでございまぁ~すw
鼻8
鼻9
鼻10
討伐!!
みくたん、生中アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

鼻11
しゃくれに参ります!!
鼻12
みくたぁ~ん!!!!!( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ
鼻13
鼻14
討伐!!

鼻15
しゃくれ2戦目。
みくた~ん、腰気をつけてねぇ~w
鼻16
鼻17
鼻18
討伐!!

鼻19
( ゚д゚)ンマッ!!
じちぇ、べっぴんさんw

鼻20
モルバンへ移動でございますよぉ~

鼻21
まずは、やっぱりイカです。
今回はたぶりんも弓なので、ビンタの危機は回避されましたw
鼻22
鼻23
討伐!!

鼻24
お次はラキちゃんですぞ!!
鼻25
あふ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
鼻26
討伐・・・
じちぇリン、余裕ですなw

鼻27
砂男じゃぁぁぁぁっ!!!!!
・・・ここから
「実録・キャンプ」をお送りします。
鼻28
鼻29
鼻30
鼻31
はよ助けろやぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
鼻32
鼻33
討伐!!!

鼻34
取り合えず、舞いましょうw
鼻35
舞い、それは仲間の絆・・・・
ホストのたぶりんはなにやら思案中です。

「みんな死にまくれぇぇっ!!!」byたぶりん
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
鼻36
姫ですか・・・
(。´-ω・)ン?
鼻37
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
にじり寄るみくたんの方が恐ろしい組合長でございます・・・
鼻38
(*´ω`*)アフンw
鼻40
カビ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
鼻41
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
鼻39
討伐・・・そして
鼻42
姫の亡骸を蹴り倒す輩たち・・・
む・・・むごい!!

みくたんときみちゃんとはここでお別れw
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

鼻43
最後は、ハゲに参りますぞぉぉっ!!!!
鼻44
討伐!!!

今日も沢山遊んでくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

無敵

リシタ=死にまくる
テスト時代から英雄伝をプレイしている組合長。
ええ、勿論カイみたいなナイスキャラはいませんでした。
ですから当然の如く、組合長のメインキャラはリシタでございます(元々)
金もなければ、女もいない、PSなんてございませぇ~ん。
おまけに近接が苦手と来れば、心が・・・
折れて・畳まれ・ゴミ屑となります。
当時のフレさんに、
「リシタは死んでなんぼじゃ!!」
と言われても、死にまくる・迷惑かける・遠くに行きたい・・・
我が組合のリシタ・えさじはどうでしょう!?
前ゲーでは神でした。
「えさじと行くと安心だね!!」
英雄伝では・・・
「えさじ吹っ飛んだぁぁぁぁw」
くるくる回転しながら崖から落ちて行く様は、芸術と言っても過言ではありません。
それだけ、リシタは難しいと言うことなのでしょう。
・・・前置きが長くなりましたw

むて
お暇な組合長はお暇なじちぇを誘い、はる・るっかに遊んでもらうことにしましたw

むて1
入り口に参ります!!
むて2
(*´ω`*)アフンw
むて3
討伐!!!
むて4
って言うか、るっか強過ぎw

むて5
お次はふ・・・
むて6
・・・も・・・・
むて7
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ・・・と~!!w
むて8
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
むて9
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!!!!
むて10
撃破!!!

むて11
えーと・・・ゼガ・・・セガ・・・リオンじゃぁぁぁっ!!!!
むて12
むて13
むて14
撃破!!

むて15
調子に乗って、ロードにも逝っちゃいますぞぉぉっ!!!!
むて16
カビ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
むて17
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
むて18
ズコ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ッ━━━━!!
6ゲージ残しで、3人死亡(へっぽこ組)
「時間かかるけどいいかな?」byるっか
「問題ありませぇぇぇんっ!!!!!!」by組・じ・は
~組合長は、その神々しいリシタを見ていた。
~ひとりでめりめりゲージを削る、そのリシタを見ていた。
~心の中で思った、えさじなら死んでいると。
~そして、気付いた。
るっかの討伐SSが流れなかったことにぃぃっ!!!!!

むて19
お疲れ様でございました!!!!!
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これに懲りず、また遊んで下さいねw(はぁと)

むて20
ぶりがINしたので、じちぇと3人で小雪ヘーローに参りますw
むて21
むて22
撃破!!!!

むて23
なんか、ホラーな2人w

むて24
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

愛とはなんでしょう?
ギリシャ神話では、元来、人間は3種類存在していたと言われています。
男と男がくっついた人間・女と女がくっついた人間・男と女がくっついた人間。
若干「面倒くせぇなぁ~!!」と思った神が、3種類の人間を2つにしたそうです。
2種類となった人間は、自分の片割れを探す為に奔走したとかなんとか・・・

たまには、学があるところを見せてみた組合長・ちゅら丸です。

うっかりぐねった左膝の古傷がうずく今日此の頃・・・
「今日はもう寝ようかなぁ~」by組合長
などと考えながら、モルバンのガキの水風船作成の為にぼんやりしていたら、
「ブラハ逝かない?」by美月(みくたん)
と、赤紙・・・お誘いがかかりました。
「イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン 」by組合長
(古傷はどうした?)
来るもの拒まず・去るもの追わず・5分あったら横になりたい
が信条の組合長でございます。

あ
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
あ1
あ2
討伐・・・・
お疲れ様ぁ~・・・・(もっと小さい字で書きたい罠)
「ちゅら、渡らなかったのわざと?」by心さん(たぶりん)
「∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 」by組合長
そうです・・・拘束するなぁ~と思った瞬間、しゃくれの腕の下敷きになったのよぉぉ~ん!!!!
「見てたw」byみくたん
見てたんかいっ!!!!!!!
「わざと渡らんのかと思ったw」byたぶりん
渡る気満々ですぞぉぉ!!!!!
2回目は飛び移るときにうっかりR押しただけぇぇぇぇ~・・・
なんと不甲斐ない・・・っていつものことですねw(つω`*)テヘ
「次どうする?」byたぶりん
「リベンジさせて下さい!!!」by組合長
「おう!!弓は 左側にいた方が楽だよw」byたぶりん
「はいっ!!!!」by組合長
組合長の頭の中は、左・左・お茶碗・お茶碗・・・とあまり使っていない脳がフル回転でございます!!

あ3
リベンジ!!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
あ4
あ5
討伐・・・
「ごめん、みくスイッチ間違って踏んで拘束失敗しまくった~!!!!」byみくたん
「∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 」by組合長
「いや、1発目でちゅら踏んでたからw」byたぶりん
「わしのせいだよ・・・ごめん・・・」by組合長
♪ル~ル~ルルル~
左!左!!と左に固執する余り、スイッチを踏みまくると言う醜態・・・
だから、みくたんのせいではない!!!!
気にするな!!!!わしも気にしてない!!!!!
↑あ、ここは気にするとこねw
サーセン( ゚Д゚)y─┛~~

別CHで高級入浴剤てんこ盛りのテロップが流れたので、御相伴にw
あ6
Юヽ(-ω-*)おじゃまします

お鼻と言えば・・・
イカです。
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
お馴染みの出オチ・・・・
アシで参りますぞぉぉっ!!!!
「ちゅら、6回破壊しないとビンタねw」byたぶりん
「6個だからねw」byみくたん
「期待w」byじちぇ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
プレッシャーに弱い組合長・・・
追い込まないでぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!
へっぽこなの知ってるでしょぉぉぉっ!!!!!!
あ7
あ8
ビンタ決定。
けど、なんか7ランクのES出たw

しばし休憩。
あ9
じちぇといると噛み癖が移るというはなしをしたところ・・・
「じちぇのこと悪く言うなぁぁぁぁ!!!!」byみくたん
みくたん、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
何故なら、みくたんはじちぇを愛しているからです・・・
今日の一言でも、
「じちぇ」「みーちゃん」
などと書き合う始末|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
「けどね、じちぇ・・・」byみくたん
(。´-ω・)ン?
「皿蛇はダメだよ」byみくたん
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
愛し合うふたり・・・いいですねw
などと、ほっこりした気分になっていると、
あ10
じちぇのカローナが組合長におねだりっ!!!!
ねだるな!!!勝ち取れぇぇぇぇぇっ!!!!!

あ11
さぁ、ラキちゃんに参るぞぉぉぉっ!!!!!
あ12
とぐろで(*´ω`*)アフンw
あ13
討伐!!!
あ14
( ゚д゚)ンマッ!!
たぶりん胃の中フィニッシュ!!!!
(*;゚;艸;゚;)ブハン

あ15
今日も沢山遊んでくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ちょら~っす

過疎化の問題は、もう忘れました・・・
こんにちは、組合長・ちゅら丸です。
考えても仕方のないことは考えない!!!
この猛暑の中、余計なストレスは身体に毒ですからねw
( ´∀`)ヵヵヵ

アトムが明日(4日?うる覚え・・・)から大型連休と言うことで、
ち
舞いましょうw
「じちぇに声かけてみる?」by組合長
「うんうんw」byジョセフ(アトム)
(。´-ω・)ン?
ち1
後ろを通り過ぎる影が・・・
ち2
( ゚д゚)ンマッ!!
既に読んでいたのねっ!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶりがもうすぐINすると言うことで、ぶりを待つことにしました。
ち4
左から・・・
売り出し中のJUJUかぶれ女優
愛のメモリー・松崎しげる
敏腕プロデューサー

ぶりがINしたので、入り口~ふもとへ参るぞ!!
ち5
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
ち6
♪ふふふ~ん
ち7
♪ふふ~!!!!!!
ち8
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ち9
(*´ω`*)アフンw
ち10
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
仕返しはヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
ち11
助けろやぁぁぁぁぁっ!!!!!
ち12
討伐!!!!
じちぇ、オレンジーナオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ち13
風呂に浸かって~・・・
因みに入浴剤は入っておりません。
ち14
出発じゃぁぁぁぁっ!!!!!!
ち15
(*´ω`*)アフンw
ち16
討伐!!!
ち17
アトム、気持ちは嬉しいが・・・
断る。
ち18
そんなにスネるなよ・・・・
だが、断る。
じちぇ、オレンジーナおめ( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱり、日頃の行いかしらねぇ~・・・

ぶりが涎を垂らして寝始めたので、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
アトムともここでお別れ~(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん w

タロちゃんとしゅばさんから、しゃくれ(ブラハ)のお誘いがw
「逝く!!!!!」by組・じ
そんな中、元月光さんだったお方とお友達になりましたw
ち19
「なんて呼んだらいい?」byしゅばさん
「ゴンザレス」byタロちゃん
「サロバティーノ」byしゅばさん
「すずですっ!!!!!」byすずさん
取り合えず、ゴンザレスさんでw

ち20
SS取り忘れで、撃破!!!!

ゴンザレスさん、また遊んでくださいねぇぇぇw

ち21
こうやって見ると、タロちゃんパンダはインテリ臭いw
くさ・・・臭い。

ち22
風呂に浸かりましょう。
「次どこ行くかちょらさん決めて」byしゅばさん
ちょら?
「ちょらじゃないのでじちぇ決めて」by組合長
「*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ」byじちぇ
「親愛を込めてちょらって呼んでるのにぃっ!!」byしゅばさん
( ゚д゚)ンマッ!!
「(*≧∀≦*) イヤ~ン!!!なら、ふもとw」by組合長
組合長は褒められて伸びるタイプです。
あ、強くはなりませんけど。
ち23
ふもとへゴゴー!!!
ち24
♪ふんふふんふふ~ん
「スタントマン取りたい!!!」byじちぇ
おう!!取るがいいっ!!!!!
ち25
撃破!!!!
じちぇ、残念・・・ごめんよぉぉ~(´;д;`)ウガッ

しゃくれ2戦目に参りますぞっ!!
ち26
(。´-ω・)ン? なに?このパンダたち・・・
「前のイベントのやつだよ」byタロちゃん
生まれ変わったらパンダになりたい組合長・・・・
けれど、このアバターは要らない!!!
ち27
と言いながら、紛れ込んで舞いますw
ち28
出発後、じちぇも舞っております。
ち29
イケメンカロックさんのクラァァァァァッシュ!!!!
ち30
カビ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
食べないでぇぇぇぇぇ~!!!!意外と美味しいんだからぁぁぁぁぁっ!!!!!
ち31
撃破!!!!!!
ち32
お疲れ様・・・・

神との戯れ

あぁぁぁぁ~暑い!!暑い!!!暑いぃぃぃっ!!!!
「暑いと思うから暑いんだよ!!」
子供の頃、組合長の母が口癖のようにそう言っていたことを思い出します。
精神論なのでしょう。
母よ、燃え滾る炭の1本道を裸足で歩いてください。
そんな精神論、燃えカスになりますからぁぁぁぁ~
と、すっかり達磨の様なお身体になられた母のネタを差込みつつ・・・

今日もお暇ですっ!!!!
か
ぶり、溺れるぞ・・・

「どっか行きますか?」byQP
「(´∀`)ノOKw」by組合長
お暇そうなティアージェ(じちぇ)・ぶりを誘い、入り口~ふもとに参ります!!
か1
さぁ、いく・・・
か2
ボコられるQP!!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
か3
(*´ω`*)アフンw
か4
あふ・・・(☉ε ⊙ノ)ノ グホっ!!
か5
討伐!!!

か6
ふもとへゴゴー!!!
か7
(*´ω`*)アフンw
か8
討伐!!

組合長のフレから1:1が飛んで来たので、一旦解散します。
ゲームをやりながらのチャット・・・
正に神!!!!
(。´-ω・)ン? ・・・神?
神と言えばじちぇ!!!!!
組合長がへっぽこの神ならば、じちぇは噛みの神でございます。
「じちぇ飯食った?」by組合長
「うん、皿蛇だけ」byじちぇ
「変換するとそうなるのか・・・なるかっ!!」byぶり
サラダ→皿蛇
どんだけアホ変換じゃっ!!
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ
まぁ、それもじちぇの可愛い・・・可愛いのか?
魅力なんだけどねっw

か9
組合長のお悩み相談も終了し・・・
(1回10M)
か10
タロちゃんが沸きました。
「どっか逝こうぜ」byタロちゃん
「(。-`ω´-)ぅぃ」by組・じ・ぶ

か11
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
あんぽんたんに水風船ぶつけるなぁぁぁぁっ!!!!
か12
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
か13
(*´ω`*)アフンw
か14
あのさーなにこの差・・・タロちゃん・・・シカエシスルヨ?
∑(`皿´ノ)ノ チッ!!
か15
(*´ω`*)アフンw
か16
か17
討伐~

ライドちゃんから1:1が飛んで来ました。
「レジ→ブラハのギルハン手伝ってぇ」byライドちゃん
「O━━ヽ(*´∀`*)ノ━━K☆」by組合長
メイン・サブでも行き尽くしたタロちゃんとは、ここでお別れw
タロちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

か18
ライドサンガワキマシタ
か19
灰羽さんには以前よく遊んで頂いておりましたが、その当時の面子はライドちゃんだけ・・・
口だけ組合長はビビりですぞっ!!!!
か20
じちぇ、ナイス(*´ω`*)アフンw
か22
レジばぁ、小雪からもらったSKⅡがっ!!!!

か23
不慣れなブラハ・・・
足を引っ張る・・・引っ張らないようにしないとなっ!!!!
アシではるが参戦してくれますぞっ!!!!
か24
討伐!!!!!
灰羽さんありがとうございました!!!
死にまくってサーセン(´;д;`)ウガッ

か25
はる、じちぇアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
か26
そろそろライトセーバーのメンテの時間です。
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪


サンドラ

すっかりお暇が定着している組合長でございます。
人は、一定の環境下に置かれると慣れる生き物ですねw
さぁ、今日もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

3_20150802102044bcf.jpg
野良さんのコルウに紛れ込みますぞ!!
31.jpg
イケメンカロックさんのクラァァァァァッシュ!!!!!
32.jpg
はい、ゴミ回収。

ロチェへ移動しがてら、ヘタレと記念撮影。
33.jpg
( ゚д゚)ンマッ!!
いつの間にか修造の看板が設置されておりますっ!!!!!

34.jpg
小雪へーろーが出ていたのですかさず紛れますっ!!!
「もう少し待って来なければいっちゃいまぁ~す」byホストさん
35.jpg
(*´ω`*)アフンw
36.jpg
5人でへーろー・・・死屍累々・・・
37.jpg
お疲れ様でした・・・

お口直しに・・・
38.jpg
39.jpg
40.jpg
41.jpg
イケメンスキル、爽快だわぁぁぁぁw
(。´-ω・)ン?
着地してない?
人生に着地点などありません。

43.jpg
お久しぶりに組合ハンティング~でもしましょう!!!
少しでも経験値と、あわよくばいいモノでないかなぁ~と言う訳で霧に参りますぞっ!!!(全て組合長の思惑)
44.jpg
大きな背中にめり込みます・・・

45.jpg
野郎共、イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
46.jpg
47.jpg
48.jpg
49.jpg
50.jpg
なんと言うことでしょう・・・
マサッカ討伐後、ラングロが登場!!!
フルぼっこにしていたら、ゲージ3残しでどこかへ飛んで行き~
箱回収ならず・・・
∑(`皿´ノ)ノ チッ!!

まぁ、仕方ありませんね。
物欲レーダー全開ではいいことなんてないもぉ~んw
(全開じゃなくてもいいことない罠(´;д;`)ウガッ)

4人でサンドラ撃破じゃぁぁぁぁぁっ!!!!!
(サンドラとはドラゴン3連発のことです)
51.jpg
まずはジグさんですぞぉぉっ!!!
52.jpg
アトムがクラッシュ連発してくれましたが、組合長には対応能力がありません。
アトムごめんよぉぉ~( ゚Д゚)y─┛~~

53.jpg
お次はビジェですぞぉぉっ!!!!
54.jpg
55.jpg
4人でビジェ・・・
みんな強くなったなぁぁぁ~w

56.jpg
3ドラのトリはエロキュロスじゃぁぁぁぁ!!!!!
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ぶりの笑顔キモい・・・
57.jpg
隅っこの方でよろよろしている人は気にしないでくださいw
ぶり、涙オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

58.jpg
3ドラ撃破の後はライノじゃぁぁぁっ!!!!
59.jpg
ぶり、心臓とバランスおめ!!!( ゚Д゚)y─┛~~

60.jpg
久々の組合ハンティ~ングは楽しいねぇw
次の獲物を思案中です。

61.jpg
アトムがジョセフにCCして、ふもと~へ・・・
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
62.jpg
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
「ここの雑魚、ラキちゃんより強いから気をつけてね」byQP
死ぬ前に言えやぁぁぁぁっ!!!!!!
63.jpg
あ・・・・
64.jpg
げ、撃破・・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
65.jpg
ライドちゃんが沸きましたw
66.jpg
んじゃぁ~・・・
「トーマス逝きたい」byジョセフ
「(。-`ω´-)ぅぃ」by組合長

67.jpg
・・・だから・・・
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
って、QPに刺さる刺さるw
( ´∀`)ヵヵヵ
68.jpg
さくっと撃破ぁぁぁっ!!!

69.jpg
ハゲって寝る!!!
70.jpg
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

今は活気に溢れた組合ではないけど、こうして遊べるのは楽しいねw
ライドちゃん、ぶり、いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



疲労困憊

あぁぁぁぁぁ~クソ暑い・・・
身体の中から色々なモノ、でまくりですねw
組合長は、すっかり夏バテ気味でございます・・・

まずは、風呂でまったり・・・
ひろ

ひろ1
野良さんの小雪ヘーローマハに紛れ込みますぞっ!!!!
( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
ひろ2
(*´ω`*)アフンw
ひろ3
イケメンカロックさんのクラッシュ炸裂ぅぅぅっ!!!!
ひろ4
討伐!!

お暇そうなライドちゃんを誘って・・・
ひろ5
入り口~にでもイクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
ひろ6
野良でリンちゃんが来てくれましたw
ひろ7
ズバッ!!!
ひろ8
討伐!!!!!

2~3戦した位の疲労度・・・

「わし、もうダメだ」by組合長
「うちも~」byぶり
「風呂~一緒に入る?」byライドちゃん
入るかボケぇぇぇぇぇぇっ!!!!!w

モルバンのクソ・・・可愛いガキに水風船をもらいに行くと・・・
ひろ9
タロりしゃと遭遇w
「タロちゃ~んwヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 」by組合長
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」byタロりしゃ
中身いねぇのかよぉぉっ!!!!∑(`皿´ノ)ノ チッ!!

ひろ10
ライドちゃん、(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
また遊ぼうねw

やまびこを求めて

ロチェをうろついていると、しゅばさんとばったり遭遇w
あははおほほと雑談の後、
「モルバンレイド行くけど」byしゅばさん
「逝く!!」by組合長
お暇そうなじちぇと、強化中のるっかを拉致し・・・
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
つあ
船代をケチる組合長とタロりしゃw

つあ1
まずはラキちゃんですぞw
つあ2
(*´ω`*)アフンw
つあ3
撃破ぁぁぁ!!
タロちゃんドラゴンボールオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

つあ4
さぁ、イカに・・・って
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
・・・けれど、久々のじちぇの槍・・・嬉しい!!(ドM)
つあ5
つあ6
(。´-ω・)ン?
今更牙!!!!!!
オレダ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘オレダー☆
つあ7
タロちゃん、前に出過ぎですよぉぉっ!!!!w

つあ8
砂男へゴゴー!!!!
じちぇ・・・
やりきった感ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
つあ9
組合長には心臓が出ません(´;д;`)ウガッ

つあ10
ジャガリコで南国気分ですぞぉぉっ!!!!
つあ11
(*´ω`*)アフンw
つあ12
撃破ぁぁぁ!!!!

るっかとはここでお別れw
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

つあ13
ちょうど、ぶりがINするとのとで、ぶりを待ちます。

つあ14
いざ、トーマスへ出発!!
つあ15
撃破ぁぁぁぁっ!!!!

つあ16
じちぇ、もはやなんだかわかりませんw

つあ17
最後の希望、ラヴァしゃんへレリゴ~~~~!!!!
つあ18
(*´ω`*)アフンw
つあ19
撃破ぁぁぁぁ!!!!
珍しく部位破壊も成功っ!!!!
つあ20
このじちぇ、かわえぇw

つあ21
しゅばさんとじちぇは顔出しNGな模様・・・

つあ22
ロチェへ移動じゃぁぁぁぁっ!!

つあ23
取り合えず舞いましょうw

つあ24
レジばぁの皺を増やしにイクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
つあ25
つあ26
組合長の皺が5本増えました・・・

♪ル~ルルルル~
つあ27
ブラハに逝こうとしたら固まり、PTから弾き飛ばされた組合長。
カビ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
いいのよ・・・
みんなが楽しければ・・・
。゚+(。ノдヽ。)゚+。




穴を掘りたい

今日も爽やかにINでもしましょうか~
と、モルバンでくそガキに水風船を作ってもらっていると、タロりしゃとばったり遭遇。
「ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 」
(挨拶は基本)
「イカイカ~」byタロりしゃ
「あぁ、イカ臭くなる・・・」by組合長
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
あな
もれなく、みくたんに拉致られますw
「もぉ~逝こうとかないの?w」by組合長
「え?だってタロさんがw船乗ってるしぃ~w」byみくたん
「まぁ・・・そうですけどぉ・・・」by組合長
「逝かないの?」byみくたん
もちろん・・・
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
「ププ━(〃>З<)━ッッ!!!」byみくたん
あな1
あな2
サクサク討伐~w
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

あな3
しばし団欒w
みくたん・じちぇ・タロりしゃとはここでお別れして、考える組合長。
水風船の出来上がりが1時間なので、移動するのもなぁ・・・
と、もやもや・・・
丁度、ぶりがINしたのでモルバンレイドを回ることにしました。

あな4
野良さんのパン君に紛れ込みます。
お邪魔しまぁぁ~すw
あな5
撃破!!

あな6
「破壊」と書いてあった砂男(じちぇ風味)に参りますぞ!!
あな7
破壊成功!!!!!!
オレダ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘オレダー☆

あな8
ラキちゃんにも紛れ込みます。
あな9
撃破!!

るっかとはるを誘い、入り口~ふもとへイクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
あな10
あな11
なかなかオレンジ~ナは出ませんなぁ・・・

あな12
モルバンへ参ろう!!

あな13
ハゲをやっつけちゃいますぞぉぉ!!!!
あな14
イケメンカロックさんのクラァァァァァッシュ!!!!
あな15
(。´-ω・)ン?
黄金ブローチの欄が埋まっている・・・
「おめでと~」by野良さん
「アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ 」by組合長
(*≧∀≦*) イヤ~ン
「最近今頃レア多いんだよねぇ」by組合長
「だよねぇw」byはる
うはうは喜びインベを確認!!!!
【#・∀・】ハァ!?ねぇぞっ!!!!バグかぁぁぁっ!!!!!
「あのさ、黙ってたんだけど・・・・・」
「出たの俺w」byるっか
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
・・・なに?このぬか喜び・・・
・・・なに?このひとり上手・・・
・・・なに?この狂喜乱舞・・・
穴があったら 入りたい (´;д;`)ウガッ by組合長
・・・って言うかさぁ・・・
出た人だけにお知らせしろやぁぁぁぁっっ!!!!!
(かなりの八つ当たり)

ぶり・るっか・はるは大人です。
組合長の恥部を触れませんw
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

さぁ、気分を変えるぜぇぇぇぇっ!!!!(アホ丸出し)
あな16
ラヴァちゃんをやっつけ・・・
あな17
( ゚д゚)ンマッ!!
はるの目がいっちゃってますw
あな18
(*´ω`*)アフンw
あな19
討伐!!!!

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
あな20
いきなり現れるアホアホカップル!!!!
寿命が縮むのでやめてくださぁ~いw

あな21
お久しぶりのジャガリコですぞ!!!
あな22
撃破!!!

あな23
今日のわんこ。
あな24
(☉ε ⊙ノ)ノ グホっ!!
死にまくりました・・・

あな25
ロチェへ移動します~w

「入浴剤持ってるw」byはる
「勿体無いからいいよw」by組合長
「あ、俺もプレミアムあるw」byるっか
「そ、そんなに言うなら・・・」by組合長
あな26
いただきまぁぁぁ~すw

バフもついたので、ふもとで筏リベンジじゃぁぁぁぁっ!!!!
あな27
あぁぁぁぁっ!!!!惜しか・・・
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
あな28
あな30
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

今日も沢山遊んでくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
明日もきっと楽しいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!になるね、るか太郎w

欲しがり屋な日

ここのところ、絶賛稼動中の組合長ですが
相変わらず過疎ってます、はい。
まぁ、しょうがないわねぇ~などど思いに耽りながら長風呂をしていると、忍び寄る影が!!
しま
ライドちゃん参上!!!!
あのさ、その血まみれ・・・・そろそろ拭いてくれないか?w
可愛い顔が台無しだぜぇぇぇぇっ!!!!(お世辞)

しま1
「ネタSSでも撮りにどっか逝こう」byライド
「野良さん入れるか」by組合長
「ネタにされるのは可哀想だ」byライド
「そりゃそうねw」by組合長

アトムは月光さんとレイド中だしなぁ~・・・
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
頼もしい漢でお馴染みの(盛りすぎ)るっかに1:1をびゅ~ん!!
「いいよ!!」byるっか
実に頼もしい(本当に)、うんうんw
はるも勿論合流して、まずは入り口じゃぁぁぁぁっ!!!!
しま3
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
しま4
しま5
しま6
組合長のあんぽんたん、かなりすかぽんたんな死に様ですな・・・
「名前のせいじゃね?」byフレ全員
( ゚д゚)ンマッ!!
・・・あながち間違ってはいないけど・・・

しま7
お次はふもとじゃぁぁぁぁっ!!!!
しま8
♪ふふふんふんふ~ん
しま9
(☉ε ⊙ノ)ノ グホっ!!
しま10
しま11
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

「ブラハどうする?」byるっか
「みくたんに声かけてみるよ!」by組合長
「ごめんねぇ~イカラキ回すのぉ」byみくたん
イカ臭くないみくたんなんて、みくたんじゃありません。
ガン( ゜д゜)ガレ ノ
「アトムんは?」byはる
「丁度逝くって!!!」byアトム
「おうおう!!!!」by組・ラ・は・る

しま12
魅惑の入浴剤をゴチになりまぁ~すw
ブラハの前に、レジばぁをやっつけましょう!!

しま13
アトムよ、レジばぁへのクラッシュはかっちょいいぜ!!!
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
しま14
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
しま15
(*´ω`*)アフンw
しま16
「どこ見てんのよっ!!!!」byレジばぁ
しま17
はるの家宝で討伐!!!!!(嘘)

さぁ、いよいよブラハですぞぉぉ!!!!
しま18
初見のライドちゃんに、しゅばさんが丁寧に説明をしてくれております・・・
「最後まで真面目に聞けぇいっ!!!!」byタロりしゃ
同感!!
しゅばさん、すんません・・・
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
・・・ノーマルですけど?
しま19
気、気を取り直し・・・
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
しま20
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
しま21
しま22
ライドキぃぃぃ~~~~~っクっ!!!!!
しま23
浮遊の舞いw

ここで、はる・るっかとはお別れw
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

2回目は、渡ってやるぜっ!!!!
しま24
アトムクラァァァッシュっ!!!!!
しま25
(`゚Д゚´)ゞイテェ!!
しま26
しま27
しゅばさん、しゅぱぁぁぁぁぁっ!!!!
しま28
討伐!!!!!
しま29
アトム、目が死んでる・・・w

月光さん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
また遊んでくださいねぇ~w

みくたんのサブのサブ

ようやく、まともな文章が書けるようになりました。
(。´-ω・)ン?
元来まともじゃない?
( ´∀`)ヵヵヵ
言わせたい奴には言わせておけ!
って言うか、このブログ自体見てる奴いないだろ?
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
気、気を取り直し・・・書きますぞぉぉぉ!!!!

INをするなり、みくたんから1:1が飛んで来ました。
既に美月フィオナを育てているのだが、また新しいフィオナを育て始めたらしい・・・
「手伝って~」by美陽(みくたん)
勿論、イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

赤紙
「お鼻」(正確には「OHANA」)のサブキャラさん達は、組合長よりも高レベルです。
( ゚Д゚)y─┛~~
さぁ、逝ってみよっ!!!!
赤紙1
おっさん撃破~

赤紙2
ムービー中の美陽を風呂に浸かって待ちましょう。

赤紙3
門番撃破~
赤紙4
Bjナイスポーズwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お次はギブネンです。
赤紙5
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
赤紙6
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
赤紙7
撃破~
・・・今更、ズボン・・・
v(@∀@)vィェ~ィ ・・・

赤紙8
コレンに移動しますぞ!!
「2分以内なら待つ!」byたぶリシタ
「基本的に走る!」by組合長
目くそ・鼻くそですねw

赤紙9
美陽がシャカルっている間に、風呂でまったり・・・
Bjのアーマーグレムリンの赤いぽわぽわが可愛いw
さりげなくアヒルちゃんを抱いているぶりは放っておきます。

赤紙10
ブラハン撃破~

赤紙11
ライノ撃破~

「お手伝いありがとぉ」by美陽
「またいつでも手伝うぜっ!!」by組合長

ぶりとレジーナにでもイッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ
赤紙12
撃破~

赤紙13
野望は持たない方がいい罠・・・

New Mapの入り口にも逝きますぞぉぉぉっ!!!!
赤紙14
撃・・・
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
くつろいてんじゃねぇぇぇぇぇっ!!!!!

サボリのツケ~その3

猛暑の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
水分・塩分、きちんと摂っていますか?
熱中症は怖いですよ!?
(うっかり死に掛けた過去がある罠)
・・・などと、Dr.気取りで余裕をぶっこいています、はい。
何故って?それは、
ようやくSSの整理が出来たからです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は、AKBの「ヘビーローテーション」に乗せて・・・
(。´-ω・)ン? もう飽きた?
・・・・
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

あと
♪ワン
あと3
♪ツー
あと4
♪スリー
あと5
♪フォォ~うっ!

(間奏)

あと6
♪いざ出陣~(I Want You)
あと7
♪捕まる組合長~(I Need You)
あと9
♪じちぇ紐パン~(I Love You)
あと11
♪アトムクラッシュ~
あと13
♪ブチ切れレジーナ若作り~
あと14
♪犬神家の組合長~


(間奏)


あと15
♪風を切っていざ向かうぜ~
あと17
♪クロウちゃんには敵わないけど~
あと18
♪あら死んでたの~
あと19
♪吹き飛ばされても~
あと20
♪じちぇへのキャンプは忘れない~
あと21
♪みくが鬼ギレしてるから~
あと22
♪逃げてナイスショット~

あと23
♪高いわペット羽根~(I Want You)
あと24
♪そこMOBいない~(I Need You)
あと25
♪なにこの黒いの~(I Love You)
あと26
♪光るち○こ~
あと27
♪モデル気取りでこのポーズ~
あと28
♪4人は指名手配~


(間奏)


あと29
♪目映すぎるこのうさぎ~
あと30
♪変身しなきゃ勝てやしない~
あと31
♪テンションあがるNewMAP~
あと32
♪ラブラブ過ぎるのイラっとするわ~
あと33
♪風にたなびくじちぇマント~
あと34
♪みくは前のめり~

あと35
♪足首ぐねってその先は~
あと36
♪やっぱりコケた~

あと37
♪砂に足取られ~(I Want You)
あと39
♪腰やった~(I Need You)
あと38
♪しゃくれてる~(I Love You)

♪仲間と向かう~
♪死んでも死んでもおもろけりゃ~
♪それで満足さ~

♪それが仲間なのさ~

(作詞・編曲:ちゅら丸/作曲:なんだか偉い人)

サボリのツケ~その2

大量のSSと格闘することここ2日ばかり・・・
わたくし、ちゅら丸のライトセーバーの点滅速度も怪しくなっております。
そう言えば、昨日「志村けんのだいじょぶだぁ~」がオンエアされてましたねw
久々に、加トちゃんと共演していた鉄板ネタ「ケンちゃん牛乳」には涙がこぼれそうになりました・・・
加トちゃん、痩せたなぁ~・・・・
そんな訳で(どんな訳じゃ)、とノリ突っ込みしながら皆さんで歌いましょう。
曲は、
「いい湯だな」
(*≧∀≦*) イヤ~ン名曲ぅ~!!!!

つ
♪小雪が~こんも~りぃ~(おえぇ~)
つ1
♪レジ~ナ悶えぇ~(案外ばばぁね)
つ2
♪小銭見つぅ~けぇ~てぇ~(ラッキー)
つ3
♪うっかり屁をこいたぁ~(悪臭)
つ4
♪あ~ふん~スキルぅ~(あははん)
つ5
♪全滅だぁ~(あははん)
ど10
♪MOBがぁ~真っ二つってぇ~グロぉ~く~なぁ~いぃ~?

(間奏)

ど11
♪イケメンカロックさん~(かっちょいいっ!)
ど12
♪たまには撮影会~(ライドちゃんと)
ど13
♪タロりしゃ~ドラゴンボォ~ルぅ~(おめでとう)
ど14
♪節約必須でぇすぅ~(甘くないわね)
ど15
♪ラキちゃんの背中ぁ~(あははん)
ど16
♪ら~ぶらぶだぁ~(あははん)
ど17
♪みくたんに気づかれて~
ど18
♪三位一体~

(間奏)

ど19
♪仲間じゃねぇのかよぉ~((# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ )
ど20
♪真顔がぁ怖い~(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)
ど22
♪じ~ちぇのあふんスキルぅ~(萌える)
ど23
♪みくたん見切れるぅ~(ププ━(〃>З<)━ッッ!!!)
ど24
♪黄昏れるぅ~(じちぇじちぇ)
ど25
♪的じゃねぇ~(あははん)
ど26
♪画面ブレブレ~幽体離脱ぅ~

(間奏)

ど27
♪わんこに踏まれぇ~(あははん)
ど28
♪襟が邪魔ぁ~(あははん)
ど29
♪失敗しないんで~(あははん)
ど30
♪タロちゃん~キャンプにぃ~
ど31
♪みく参上~
♪今日も楽しく~死にましょう~

(作詞・ちゅら丸/作曲・有名な人)

サボりのツケ

IN率低下の上、たまにINしても勇敢なる日々のUPがめんどいわぁ~・・・
と、おサボリ続けた結果、大量のSSと格闘する羽目になるのですね。
夏休みの宿題は、先やっちゃう派?後で泣きながら派?
わたくしちゅら丸は、
「持って来るの忘れました」を毎日言い続け、先生が忘れるまで待つタイプです。
つまり、やれないもの・間に合わないものは諦める!!
(*≧∀≦*) イヤ~ン

まぁ、そんな子供染みた言い訳は大人になっては通用しません。
しかしながら、いつのことやら~なにを~誰と~・・・
思い出せなぁぁぁぁぁぁっいっ!!!!!!!


♪い~つの~こと~だか~
いつ
♪思い出してご~らん~
いつ1
いつ3
♪あんな~こ~と~
いつ4
♪こんな~こ~と~
いつ5
♪あ~った~でしょぉ~う
いつ6
♪はるのぉ~お手製~の服~
いつ7
♪腰がぁ~ぐね~えぇ~って~
いつ8
♪馬車代~はぁ~けぇ~ちるぅ~
いつ9
♪み~くのぉ~パン~チラ~視力さぁ~がるぅぅ~

♪るんるるるるん~るんるるるん~るんるるるるん~(間奏)

いつ10
♪スゥ~ナア~ックお~鼻~座るだけで10~M~
いつ11
♪みくのお股~黒い影が~貫通してぇるぅ~
いつ12
♪何故か~カメぇ~ラ目ぇ~線
いつ13
♪紛れてぇ~るフジツボばぁ~ばぁ~
いつ14
♪お~こられなぁいように~ナイスSSぅ~
いつ15
♪風~呂ぉにぃ~浸かっぁ~あてぇ~
いつ16
♪みくたぁ~ん~びゅ~ぅてぃ~
♪みくたぁ~ん~女ぇ~神~
♪持ち上げー上手~↑

(作詞・編曲:ちゅら丸/作曲:なんかの童謡)

合言葉は・・・

すっかり過疎の村と化している、我が組合でございますが・・・
今日も頑張りますよぉぉぉ!!!!!

みく
野良さんに紛れ込み、ブラロをやっつけまぁ~す!!
(ノーマルなのは内緒)
みく1
1回しか死ななかったわ!!!(珍しく)

みく2
お次はフライングばばぁです。
みく3
草花多すぎじゃぁぁぁぁっ!!!!!!
みく4
また足しか撮れない罠@@

みく5
なんちゃらの入り口にも行っちゃいますよ~w
みく6
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

すっかり野良さんに寄生することに慣れた組合長・・・
QPはカンストしてるしぃぃ~
PVPとか余裕だし~
八百長ならいいんだけどぉぉ~
と、心の中で愚痴っていたら、さくらがIN!!
早速、みくたんからお誘いがかかるさくら・・・
わしのことは・・・?。゚+(。ノдヽ。)゚+。
わしのことは誘ってくれないの?。゚+(。ノдヽ。)゚+。
誘われなくてもモルバンへゴゴー!!!
( ゚Д゚)y─┛~~

いきなりイカでございますよ~!!!!
みく7
みく8
ま・・・眩しい!!!!!!

みく9
ラキちゃんもやっつけまぁ~すw
みく10
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
今頃牙・・・しかしインベに入っていないと言うバグ・・・
みく11
ナイス!!胃の中フィニッシュ!!!

みく12
お次はハヴァン。
「ちゅらたん、タロさん、部位破壊よろしくね」
                 byみくオナ
「任せろ!!」by組合長
「俺も巻き添えかよ・・・」byタロさん
例え死んでも部位破壊~それが弓師!!
みく13
部位破壊&撃破ぁぁぁ!!!!!
「オレダ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘オレダー☆」by組合長
「いや、俺だぁ!!」byタロさん
み・・・醜い・・・!!

次はパン君ですよw
みく14
(*´ω`*)アフンw
みく15
みくオナ、愚痴るw
「さくらん、みくが重いって言ったの体重のことでしょぉぉっ!!!!!」byみくオナ
「えっ?」byさくら
なにやら、プンスカ怒っているみくオナですが・・・
「みくたんガリガリじゃん」by組合長
「ちゅらたん・・・・」byみくオナ
♪合言葉は~

「みくたんガリガリ」♪

みく16
すっかり機嫌が治ったと思いきや・・・
ひ・・・姫ですかぁぁぁぁっ!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
みく17
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
みく19
ナイスキィィィッ~ク!!!!!
みく18
「やっぱここ嫌~い」byみくオナ
【#・∀・】ハァ!?
みんな嫌いじゃぁぁぁぁあっ!!!
けれど、そんなみくたん・・・
嫌いじゃないよ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

みく20
トーマスでGO!!
みく21
今更砲身、オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

みく22
ラストはラヴァちゃんです!!
みく23
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

久々のモルバンレイド、楽しかったw
月光さん・たぶりん・みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

マゾいトリオ


♪ババンババンバンバン(はぁ~ビバノンノン)
さくらの入れた入浴剤を、毛穴の隅々まで注入している組合長でございます。
おかっぱカロックさんもご堪能w
まぞ

さぁ、今日もイクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
野良さんを交えての、フライングばばぁ討伐!!
まぞ1
ヤッタルデ-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!
まぞ2
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(。´-ω・)ン?
まぞ3
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!具がぁぁぁぁぁっっ!!!!!

「やっぱ、70装備だと痛いな」byさくら
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
と言うことで、さくらの80装備の素材集めに奔走するでありますよ~!!
その前に・・・
まぞ4
イケメンショットを挿し込みますw
まぞ5
野良さんのライノさんに便乗しまぁ~すw
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
まぞ6
(*´ω`*)アフンw
まぞ7
ゴミしかでまて~ん・・・・

「あとはモルバンとかじゃね?」by組合長
「50~なら3人で行けるよ」byフレ
出来ることなら楽をしたい・・・
そんな3人がにわかに活気づきます。
ラキオラじゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
まぞ8
「部位破壊は任せろ!!」by組合長
まぞ9
まぞ10
まぞ11
まぞ12
ナイス!!胃の中フィニッシュ!!!!!

まぞ13
お次はイカでございます。
まぞ14
舐めてました・・・
サーセン( ゚Д゚)y─┛~~

まぞ15
気を取り直し、電車でGO!!
3人とも、シューティングがド下手なのが判明・・・

「ハヴァンなら行ける!!!」by組合長
「部位破壊は任せた!!!」byさくら・フレ
何故かしら・・・・こうなるとアドレナリンがだだ漏れなんですねぇ~
根拠のない自信に支配されたマゾトリオ・・・
まぞ16
いざ、ハヴァンへゴゴー!!!!
まぞ17
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
部位破壊もしたも~んw
v(@∀@)vィェ~ィ

具の骨頂・・・

てんこ盛り(お腹一杯)

久々にPCを起動し、英雄伝のHPをみていた組合長。
( ゚д゚)ンマッ!!
アプデとNEWマップじゃぁないのー!!!!!
ナイスガールと新しいものが大好物な組合長。
フレとクエをさくさく進めることにしたじぇぇぇぇ!!!!

た
♪生ぬる~い風あびてぇ~
た1
♪若干臭う~汗を~風呂でさっぱり流してみればぁ~
た2
♪背中に輝~く~ア~ルマ~ゲド~~ン
た3
♪家のIHじゃぁ~使えそうもない~フラ~イパ~ン
た4
♪フレのクエ残しは~放っておいて~野望の狙い~撃沈~(撃沈)
(作詞/組合長・作曲/新垣隆)

さぁ、出陣じゃぁぁぁぁっ!!!!!
た5
なんだかわからんけど、撃破ぁぁぁぁぁっ!!!!!

NEWマップは、出陣SSを撮るのがむずいのが難点だわぁぁぁ~(主婦の愚痴風)

た6
ナイスキックで撃破ぁぁぁぁ!!!!
(もはやMOBの名前など覚えられない罠)
た7
股間粉砕!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

た8
腐りかけのヘアチケットで、NEWヘアー。

「さすがに2人じゃきつくなってきたよねぇ」
と言うことで、野良さんを交え出陣っ!!
た9
(*´ω`*)アフンw
た10
撃破ぁぁぁぁぁっ!!!!!


さぁ、昼飯でも食うか・・・


夜になり、珍しく元気な組合長。
(。´-ω・)ン?
た11
「じちぇぇぇぇぇぇっ!!!!」by組合長
「ちゅっく~ん!!!」byじちぇ
感動の再会を果たし、フレと3人でクエに参りますぞぉぉぉっ!!!!

た12
棒立ち・・・
た13
(*≧∀≦*) イヤ~ン
た15
じちぇナイスぅぅぅっ!!!!!
た14
↑なに?この爽やかショット・・・

た16
風呂で一休みしていると、みくたん参上!!!!
「ちゅらたん、なにその髪型~みくの好きないつものにしてよ~」byみくたん
ラブリーでもないのに、なに言ってんだよぉぉ!!!!!
と、心の中で呟き、痴女に従います。

さぁ、イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
た17
撃破ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

た18
(*´ω`*)アフンw
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
タロりしゃに萌えてしまった・・・(´;д;`)ウガッ
た19
撃破ぁぁぁぁぁっ!!!!

お次は・・・
取り合えずイクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
た20
(*´ω`*)アフンw
タロりしゃでもいいや・・・
た21
討伐!!!!

た22
どんどん逝きましょう!!!
た23
撃破ぁぁぁぁっ!!!!

た24
いよいよセクシーばばぁです。
た25
野良さんを交えフルメンバーですよぉぉ!!!!
た26
みくたん、お花の美しさに負ける・・・( ´∀`)ヵヵヵ
た27
じちぇりしゃ見切れる・・・(●´艸`)フ゛ッ
た28
あら、お花・・・
・・・って、花ばっかじゃねぇかよぉぉぉ!!!!!
た29
下半身撃破・・・

長期離脱のさくらも復活!!!
さくらのクエはさくらに任せていたら、ようやく追いついた。
兵だな・・・( ´Д`)y━─┛~ー

んじゃ、さくらクエイクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
た30
(。´-ω・)ン?
た31
3方向からヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
た32
(*´ω`*)アフンw
た33
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
た34
撃破ぁぁぁぁ!!!!

た35
至近距離はヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
た36
撃破ぁぁぁぁ!!!

「ちゅらた~ん、じちぇはもらうぜ」byみくたん
みくたんフレのクエの為、じちぇを奪われたぁぁぁぁ!!!!!
けど、これでみんなで逝けるようになるねw

た37
あくびの止まらない3人で逝きまぁ~すw
た38
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
助けろやぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

うっかり討伐SS撮るの忘れた罠@@

国会提出案「過疎化について」

あ~・・・過疎っております。
へっぽこの勇者たちは、いずこへ・・・
まぁ、しょうがないねw
わしもお久しぶりだったから~ん(*≧∀≦*) イヤ~ン

さぁ、過疎化は国に任せて((。´-ω・)ン? )NEWエピソードをやるのです!!
ど1
な、泣いてなんんてないんだからぁぁぁぁ!!!
いざ出陣じゃぁぁぁぁあ!!!
ど2
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ど3
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
ど5
【#・∀・】ハァ!?
ネタバレするのでここまで・・・
え?( ゚Д゚)y \_ ポロッしてる?

とぅでーもやっつけますぞ!!
ど7
弱きものには容赦しません。

さぁ、風呂でも入るか・・・
ど6
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
じじぃチラ見するなぁぁぁぁ!!!!!
♪ル~ル~ルルル~
絡む相手がいないので、船頭に絡む哀れさ・・・
笑いたければ笑うがいいさっ!!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あまりの寂しさに、野良さんのコルウに紛れ込みます・・・
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
ど8
きゃぁぁぁ~久しぶりぃぃ~w
やっぱ人数多いと楽しいわぁぁぁぁぁw
(へっぽこーん連発だったのは内緒)
ど9
生きて・・・生きて終わった・・・
あぁ・・・過疎化解消せねばっ!!
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
