プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「帽子がっ!!」

「帽子がっ!」美月
マリオ帽がなくなりmかなり動揺しておりますw
足、ぴーんってなってるしねぇw
(●´艸`)フ゛ッ

「指名手配」

「指名手配」美月
痴女容疑・前科28
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「秘儀」

「秘儀」美月
秘儀・転んでも剣は振り回す~発動致しました!!!
ここでパンチラがないのは、マイナスポイントですね・・・
( ゚Д゚)y─┛~~

「クィーン降臨」

「クィーン降臨」美月
険しいお顔で、しゃくれをバックに降臨!!
何時・如何なるときもパンチラは譲れません。
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「おんぶ」

「おんぶ」みく
う~ん・・・
おも・・・軽いみくたんなら(´∀`)ノOKよんw
( ゚Д゚)y─┛~~

「ハルンケア」

「ハルンケア」みく
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
とうとうやってしまいましたねぇ~
ハルンケアと薄いオムツ必須!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「親知らず」

「親知らず」美月
ほっぺた腫れてますけど、早く歯医者行ってくださ~いw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「水をください」

「水をください」美月
最近、一気に老化を感じ始めた美月ちゃん。
こまめな水分補給は必須ですねw
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ

「お前もな」

「お前もな」美月
「ちゅらたん変な格好で死んでるぅぅw」by美月
お前もなっ!!
フッ( -ω-)y─━ =3

「みーちゃんっ!!!!!」

「みーちゃん!!」

愛するじちぇに弔われてよかったねw
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

「壁ドン!!」

「壁ドン」

いい感じの壁ドンではなく・・・
本当の壁ドンw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「お股に刺す」

「お股に刺す」

さすが、みーちゃん!!(じちぇ風)
留めはお股w
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
