プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「ストーカー対策」

「ストーカー対策」クロヌ
対策をしなくても、みくたんが守ってくれます・・・
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

「帽子がっ!!」

「帽子がっ!」美月
マリオ帽がなくなりmかなり動揺しておりますw
足、ぴーんってなってるしねぇw
(●´艸`)フ゛ッ

「憂いの半目」

「憂いの半目」メリュ
メリューサ、バイト中の寝ちゃダメぇぇぇぇぇっ!!!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「マネキン」

「マネキン」メリュ
しょぼいお化け屋敷にこう言のいるよねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「指名手配」

「指名手配」美月
痴女容疑・前科28
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「踏ん張りますぅ~」

「踏ん張る」ライド
踏ん張ってぇ~剣振り回しますよぉぉ~w
それにしても、へっぽこな格好ねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「やる気満々」

「やる気満々」ライド
大量出血にもかかわらず、やる気満々ですねw
前のめりだもんねぇ~w
( ´∀`)ヵヵヵ

「どうしても!!!」

「胃の中フィニッシュ」らっすん
初登場にふさわしい、ナイスな一枚ですねw
ラキちゃんの胃液、蹴散らせませんでしたぁぁぁぁ~w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「へっぽこ斬り」

「へっぽこ斬り」ライド
尻を突き出し、なに?この女子の喧嘩チョップみたいなの?w
まぁ、切れてるからいいやw
( ´∀`)ヵヵヵ

「燃える」

「燃える」メリュ
バリスタ打ったのに、まだやり足りないみたいねぇ~w
組合長はいつも見ていますぞっ!!!
( ゚Д゚)y─┛~~

「うぅぅ~~~~ん・・・」

「う~ん」ジョセ
すみませ~ん!!!
こんな所で踏ん張らないでくださぁ~い!!
じちぇのごみ袋に入れる気ですかぁ?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「みーちゃぁぁぁんっ!!!」

「みーちゃん!!」てぃ
悲壮な表情で叫ぶのは、勿論、
「みーちゃん」ことみくたんの名w
赤いハートがワンポイントのおパンツが全開でございます。
痴女姉妹、ここに誕生!!!
( ゚Д゚)y─┛~~

「秘儀」

「秘儀」美月
秘儀・転んでも剣は振り回す~発動致しました!!!
ここでパンチラがないのは、マイナスポイントですね・・・
( ゚Д゚)y─┛~~

「空中で見切れる」

「空中で見切れる」しゅば
いいですねぇ~w
見切れシリーズは組合長の大好物ですぞ!!
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ

「眼鏡、曇ってます」

「眼鏡曇ってます」タロ
ラーメンを食べた後でしょうか?
醤油派?味噌派?とんこつ派?魚介派?
わしは、とんこつ派ですw
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「また、殺めてしまった・・・」

「また、殺めてしまった」てぃ
まるで、座頭市ですねぇ~w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「逝ってる」

「逝ってる」ティア
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
色目ならぬ白目ぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「クィーン降臨」

「クィーン降臨」美月
険しいお顔で、しゃくれをバックに降臨!!
何時・如何なるときもパンチラは譲れません。
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「突いてみた」

「突いてみた」ティア
しゃくれ(ブラハ)の臍を懸命に突きます。
そんなに突いてもオレンジ~ナは出ませんよぉぉぉぉっ!!!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「囲まれる」

「囲まれる」ティア
高額課金の証し、ゴールデンパンダ。
うっかり囲まれちゃってますw
(●´艸`)フ゛ッ
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
