プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「インナーモデル」

「尻」ぶり
こう言うポージングのCM、ありますよねぇ~・・・主にガードルw
フィット感のアピール?それ程ジーンズに響かないアピール?
それとも、ガードルでもセクシーさのアピール!?
まぁ、どうでもいいけど・・・( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

「眼鏡でおっぴろげ」

「眼鏡でおっぴろげ」ぶり
全国のメガネっ子ファン、垂涎の1枚ですねw
( ´∀`)ヵヵヵ

「もう、紐じゃん」

「もう紐じゃん」ぶり
開発者の趣味なのか、女子のインナーはエロ重視ですねw
だって、紐じゃん!!!もう、プレイじゃん!!!
「え!!リアルで着てるんですけど!!」って言う方、ちゅら丸まで1:1待ってますw
(*´ω`*)アフンw

「あはぁ~ん」

「あはぁ~ん」ぶり
なんですか?このエロ顔・・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

「草むらでおっぴろげ」

「草葉の陰でおっぴろげ」美月
じちぇも、痴女が板についてきました・・・
(´;д;`)ウガッ

「神のオーラ」

「さすが神」じ
さすが、噛み噛みの神ですねw
オーラが美輪さんと一緒で!!
神々しいわぁぁぁぁ~w
(●´艸`)フ゛ッ

「ガードの鬼」

「ガードの鬼」ぶり
フィオナってガード出来るからいいよねぇ~
それにしても、自分の身を守りすぎじゃっ!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「一本足打法」

「一本足打法」じちぇ
往年の王さんを彷彿とさせるこのポーズ。
継承者はじちぇでいいのでしょうか!?
( ´∀`)ヵヵヵ

「あ、終わったw」

「あ、終わった」はる
ボスは近接にお任せw
うん、わしもそう思うw
( ゚Д゚)y─┛~~

「は・・・はうぅっ~・・・」

「はうぅ・・・」ぶり
なにやらもよおしておりますねぇ~w
ここはぐっと我慢じゃぁぁぁぁぁっ!!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「さぁ、この胸に!!」

「さぁこの胸に」アトム
アトムの大きな胸に飛び込むぅぅぅ~~~~~~・・・・
ご希望の方は、組合まで連絡くださぁぁぁぁい!!
( ゚Д゚)y─┛~~

「奉納」

「奉納」ぶり
なにやら不吉なSSですねぇ~・・・
髪が伸びる人形とかを奉るお寺の奉納しなければっ!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「邪魔!!」

「邪魔」ぶり
組合恒例のわちゃわちゃ映りたがり行動w
鬱陶しいわぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
と思っても、いつもやられますw
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「お助けを・・・」

「お助けを」ぶり
うっかりトーマスにめり込んでしまいましたねw
手を伸ばしたその先には・・・
夢などありまてぇ~~~~~んw
( ´∀`)ヵヵヵ

「砂が・・・」

「砂が」じちぇ

砂男が撒き散らす砂が目に入ったのねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「ゴール!!」

「ゴール」はる
はるさん、見事なゴールですねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「親にも殴られたことないのに」

「親にも殴られたことないのに」さくら
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
殴られたまえぇぇぇぇぇっ!!!!!
( ´∀`)ヵヵヵ

「呪怨」

「呪い」みく
怖いですねぇ~・・・
自分以外に枯れている人を増やす気なのでしょうか!?
( ´∀`)ヵヵヵ

「重量挙げ」

「目指せ金メダル」みく
みく選手、凛々しいお姿で金メダルを狙います!!
本当に狙っているのは、メダルではないと言う噂も・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「枯れた」

「枯れた」みく
夏を目前に、みくたんの心は既に秋模様。
枯れている・・・色々な意味で・・・
( ´∀`)ヵヵヵ
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
