プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「救心」

「息切れ」えさじ
えさじ、そろそろ救心とか飲まないとダメなんじゃないか?w
( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

「( ゚д゚)ンマッ!! 」

「( ゚д゚)ンマッ!! 」えさじ
男子体操界を担う「シライ」に次ぐ技・・・
「エサジ」
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ

「壊れた玩具」

「壊れた玩具」えさじ
えさじのエネルギー源、アルコールが切れた模様ですw
( ´∀`)ヵヵヵ

「よろめくクロスじじぃ」

「よろめくクロスじじぃ」えさじ
よろめきながらの~クロス!!!!
MOBに当てろよw
( ゚Д゚)y─┛~~

「クロスじじぃ」

「クロスじじぃ」えさじ
必殺!!クロスは、もれなくMOBには効きませんw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「あたふた」

「あたふた」えさじ
なんだか、あたふたしてますね~w
武器ないじゃぁぁぁんっ!!!!
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「事務所通して」

「事務所通して」えさじ
( ゚д゚)ンマッ!! スター気取り!!w
( ゚Д゚)y─┛~~

「背負う」

「背負う」えさじ
己の剣を背負い、大道芸でもしてるのでしょうか?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「沼」

「沼」えさじ
沼の中、歩いてますねぇ~w
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「酒のつまみ」

「酒のつまみ」えさじ
モナルカの足に絡まれながら、えさじは考えます・・・
「酢漬けにしたら食えるかなぁ?」
お腹の弱いえさじにはオススメしませんが、食え!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「ロン毛」

「ロン毛」えさじ
ナイスパーマが直毛に!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「ドMな男」

「ドMな男」えさじ
よってたかって殴られようとしておりますが・・・
尻突き出しちゃってますw
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ

「受け入れ体勢」

「受け入れ体勢」えさじ
じちぇの100tハンマーを受け入れる覚悟はもうできていますw
手加減しちゃやーよ!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「観察対象」

「観察対象」えさじ
組合長の愛する・あんぽんたん・・・
険しい顔でえさじを観察しておりますw
(●´艸`)フ゛ッ

「ぼこられる」

「ぼこられる」えさじ
なんの恨みを買ったのか知りませんが・・・
ライドちゃんにボコられる!!w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「トモダチ」

「トモダチ」えさじ
知られざるえさじの交友関係w
友と同じポーズで壁ドン!!
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「あぁっ!!」

「ああっ!!!」えさじ
ライドちゃんに足を引っ掛けられコケるw
ナイスですねぇ~w
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「衰え」

「衰え」えさじ
もう、ヨロヨロですねw
足腰鍛えましょうw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「胸を張れ」

「胸を張れ」えさじ
ナイスなパーマが見えなくとも胸を張れ!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「ブロッコリー」

「ブロッコリー」えさじ
組合長の肩にブロッコリーが!!!!
えさじ、やっぱそのパーマいいよw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
