プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



秋のかほり

新しい、今ヒトツなイベントが始まりましたね!
例え今ヒトツだろうが、来るもの拒まず!!!
組合は至ってフリーダムですw
旬の秋を満喫しましょ~~w
栗ご飯食べたい・・・

まずは、憎きブリンからの上からクエ「秋のかおり」から参りますぞぉぉ!!
秋のかほり
弱きものにも容赦は致しません!!!
りさしゃまのぺしぺしが炸裂致しますw
あ、見えない便器に座っているのは、りさしゃまの補助員・お嬢ですw

暇なので、かぼちゃでポンにも行きましょうw
がんばります
あい、頑張って証を集めるのだ!!
八百長
組合員同士が当たると俄然有利ですねw
や・・・八百長とかではないですぅぅ・・・

ガン見
こじゅをガン見している組合長・・・
決してそんな目で見ている訳ではありませぇぇぇん!!!
そんな姿のこじゅが悪いのです!!(責任転嫁)

くす玉にも行きませう~~~
1くす玉
時間がかかるだけで、ちっとも美味しくありませんw
えろたぶりん
エロたぶりん、今日はやる気ですねw
2くす玉
くす玉
おま(((-`д´)y-~ がぁ!!!!!!!ミイラマスク
一発でミイラマスクをだす漢!!!
羨望の眼差しを向けられる中・・・
「いらんな、これ」byたぶりん
むきぃぃぃぃっっ!!!!!!

りさしゃまのお誘いで(拉致)、クラウスへーろーまはへ~
クラウスヘーロー

へっぽこ地獄絵図発動!!
いいもん出さない癖に、ムダに強いクラウス・・・
あほぉぉぉ!!!!ぼけぇぇぇぇ!!!!

ささ、気を取り直してサッキュンへゴゴー!!
キレっキレ
たぶりん補助員隙がございませぇぇん!!!
キレっキレですねw
ん?なんですか??
組合長とこじゅは死にましたよ?

こじゅ補助員のクエのお手伝いに参りますよぉぉ!!!
クラウス
何の因果か、またもやクラウス・・・
部位破壊出来なくて |壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
こじゅぐらん
みくたん、真顔でつんのめってますけど・・・
生暖かい目で見守りましょうねw
おっさん
おっさんもハードだと楽ちんw
こじゅぎぶ
ギブちゃんの部位破壊、残念でした・・・
多分ねー
ちゅーやんにぎにぎ
ちゅーやんがにぎにぎされてた!!
からじゃないのかなぁ?w
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

お昼間から夜へ

フリーダムでフリーランスな組合長、お昼間からINしました。

こじゅ・はる(AKB)と共に迷宮へレッツビギン!!
迷宮
迷宮1
2人とも称号 オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
迷宮は、以前より楽になっただーねw

本日のメインから三日月へも逝っちゃいますぞぉぉ!!!
はるのお友達も来てくれましたw
三日月
三日月1
三日月2
三日月3
なんと、はるのお友達はへっぽこサイトの愛読者とのこと!!!
ありが㌧♪(・ω・)ノ

さぁ、夜になりました。
麻婆豆腐をかき込み、頑張ろうねw
こじゅとかぼちゃへぽぽーん!!!
こじゅとぽん
蹴りにだけ来るヤツぅぅぅ~~~!!!!
フリーマッチでもやれやぁぁぁ!!!!
「あたしもかぼちゃ行きたい!!」 byりさ
ラゴりさ
りさしゃまのディナーが終わるまで待ちますw

その間に、いつものサッキュンへゴゴー!!!
補助員蹴り
たぶりん補助員の見事な蹴り!!!
もう、負ける気はしませんねw
取り囲む
・・・組合長以外は・・・・
取り囲むなぁぁ!!おのれらぁぁぁぁ!!!

りさしゃまがお戻りになられたので、かぼちゃ、行きます。
りさしゃまの補助員、お嬢とご一緒させて頂きますw
お嬢とぽん
「やられたらやり返す・・・倍返しじゃぁ!!」 byお嬢
なにやら物騒なこと言いますね・・・
こわひ・・・
お嬢とかぼちゃを叩いている最中、
「イカ逝かない?」byたぶりん
「逝く逝くぅ~ん!!」by組合長・お嬢
とっとと箒を投げ捨て、モルバンへ向かいます。
「はる逝かない~?」
と、はるに声をかけましたが
「なにぃ?聞こえなぁ~い」byはる
そろそろ補聴器の出番でしょうか?

イカイカ~
イカの目潰し、1個残し・・・
(-公- ;) チッ

ラヴァちゃんに2回逝ってしまったりさしゃまは、補助員でホストを買って出ます!!
第1弾が終わって第2弾の途中、見事なエラー落ちw
最初からやり直しです (,-´д`-)y─┛。o○スパァー
遠くで夏気分
鎖の色で成功か失敗がわかる!!!
↑ここ珍しくお得な情報!!!
こじゅ、牛使いの称号 オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
「あー2回しか行けなかった」 byたぶりん
「ふっ・・・勝った」by組合長
な~んて勝ち誇る組合長でしたが・・・
もぉぉーし訳ございませぇぇぇ~ん!!!
確認したら、組合長も2回でした(にゃは)





「寄る波には勝てない」

お疲れ
杖が、正に杖・・・w
もう、ぼろっぼろですw
みくたん、プラセンタ100でも飲もうねw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「きゃぁぁぁぁ!!!!」

きゃぁぁぁぁ!!!
怖い・・・怖すぎるぅぅ!!!!
兜の呪いでしょうか・・・w
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

年間へっぽこ大将開催決定!!

「あれはいらんな」 byたぶりん
ん????
何やら、クレーム的な声が聞こえてきますね・・・
どうせへっぽこ貯まらないも~ん!!
貯まったところでねぇ・・・

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

そう嘆くな、組合員たちよ!!!
年間へっぽこ大将の開催が決定致しましたぁぁぁ!!!
これはポイント制ではなく、いかにへっぽこな1枚かを選定致しますw
様々な名作揃いですが、まだまだチャンスはあるぞ!!
しかも、優勝商品はちょっといいモノですw
いい感じ
↑こんなのじゃありませんw
さぁ、物欲の塊の組合員たちよ、立ち上がれぇぇぇ!!!

第一回へっぽこ大将決定!!

じーちぇさん、10へっぽこ見事獲得致しました!!
おめでとうございますぅぅぅ~(・´艸`・)・;゙.、ブッ
へっぽこの中のへっぽこであるじーちぇさんには
幹部に支給される、緑の兜が授与されましたw
第一回大将
(喜びの声)
「まさか自分が大将になるなんて・・・(号泣)へっぽこに入ってよかったなぁ~・・・生きてるって素晴らしいなぁって・・・・これからも頑張ろう!!って、心に決めました!!!」

素晴らしいコメントありがとうございますw
さぁ、組合員たちよ!!
へっぽこ大将はポイント制だぞ?w
第2回へっぽこ大将目指して立ち上がるのだぁぁぁ!!!

まったりからハード

組合員のIN率が低かった為、今日はまったりと時間が過ぎていきます。
合体
なんかこれ・・・
気持ち悪ぅっっ!!!
暇なので、じちぇ・アトム・組合長、そしてやる気満々の野良・槍シタさんとサッキュンに (o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!
俺、アトム
サッキュンの上に鎮座するアトムw
あ~もう生きるとか言わなぁぁ~い by組合長
じちぇと共に浮遊・・・


あいも、サブクエを順調にこなし、とうとう変身の道へ!!
じちぇ、お手伝いに励みますw
組合長も参戦します!!
ぱらでんの道
もう心は決まったかい?
ぱらでんorDK??
因みにDKは「ドンキーコング」ではありませんよ!!
飛んだ
儀式
あい、オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ぱらでんの道に進むのねw
沢山変身して(1時間に1回だけど)ぱらでんスキルを貯めようね!!

まったりタイムから一転・・・
「エロキュロスヘーローマハ逝きたい!!」by組合長
その一言から、ハードタイムへ突入でございます・・
えろきゅ
ひぃぃぃぃ~~~~!!!!!
うぎゃぁぁぁぁ~~~!!!
「エロキュめんどっちい」 byりさ
「もうマハは行かない」 byじちぇ
「しんど過ぎるぅぅ」 byみくたん
「マハはもういいよ」 byちゅーやん
組合員の怒号の中、組合長は思いました・・・
はい、もう逝きません!!!!

そしてラヴァちゃんへゴー!!
えさじ、初ラヴァでございますw
えさじ初ラヴァ
りさのテンプレ効果で、ラヴァちゃんもやりやすくなりましたw
じちぇ、牛使いの称号 オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



「おやすみなさい」

おやすみなさい

硬い枕で半目ですが・・・
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「仰げば尊し」

仰げば尊し

♪あお~げば~とう~とし~
  サッキュンの~びぃ~むぅぅ~♪
もうお馴染みですね!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

「写りこむ」

写りこむ

なにか、不穏な空気でも感じたのでしょうか?
そんな顔してますw
これは奇跡の1枚ですねぇ~ (・´艸`・)・;゙.、ブッ
「足だけオネェ」の正に足が写りこむwww
(´皿`●)ウ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
