プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



年の瀬

なんか、1年が終わるの早いわぁぁぁぁぁ~
などと言っているアナタ!!!!
それはじじぃになったからですw

とし
組合長、7日ヘアチケットでNewヘアーにしてみました。
「なんか悟空みたい」byじちぇ
どうやら不評のようです・・・

ちょっくら復讐にでも行ってくるぜぇ~
(。´-ω・)ン?
とし1
黒光りのライドちゃん参上w
ゴキブリかと思ったのは内緒・・・

じちぇりしゃのS2砂漠クエを手伝ってもらいます!!!
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
とし2
MOBの名前などどうでもいい!!
やっつけるぜぇぇぇぇ!!!!!
とし3
(*´ω`*)アフンw
とし4
撃破ぁぁぁぁ!!!!

とし5
お次は砂漠1周ですぞぉぉぉ!!!!
とし6
とし7
とし8
(*´ω`*)アフンw
とし9
とし10
とし11
(*´ω`*)アフンw
とし12
とし13
とし14
(*´ω`*)アフンw
とし15
とし16
(*´ω`*)アフンw
とし17
とし18
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

お次もさくっと・・・
(。´-ω・)ン?
とし19
忘年会帰りのさくら乱入w

とし20
さくら、改めて参戦ですw
とし21
(*´ω`*)アフンw
とし22
撃破ぁぁぁぁぁ!!!!!

「ハゲ逝かない」byQP
「逝く逝く!!!!!」by組合長・じちぇりしゃ
「ハゲにハゲが逝かない訳には逝かないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!」byさくら         
・・・・・・・・・・・(´;д;`)ウガッ
最近のさくらは自虐的です。

お疲れのライドちゃんとはここでお別れw
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
来年もヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロティク(ΦωΦσ)σネ

とし23
さぁ、やっつけましょう!!!!!
とし24
(*´ω`*)アフンw
とし25
とし26
みなさん良いお年をぉぉぉぉ!!!!!

「見ないで・・・」

「恥ずかしい」ライド

さすがのライドちゃんも、じちぇりしゃのガン見には羞恥心があるようですw
(●´艸`)フ゛ッ

「続・豪快な姉妹」

「回転も加える」ライド

足、びょ~んってなってますw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「豪快な姉妹」

「豪快な姉妹」ライド

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
(●´艸`)フ゛ッ

「風に吹かれて」

「風に吹かれて」ライド

ハリケーンにも負けない足腰の強さw
さすがですw
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「・・・・・・・・・・・」

「∑(`皿´ノ)ノ チッ!!」さくら

とっても可愛く撮れたのに、若干イラっとするのは何故でしょう?
∑(`皿´ノ)ノ チッ!!

はる来訪

年末の大掃除、しました?
組合長は、なんでも差し迫ってからやるタイプです。
フローリングの埃もスルー。
あ、大晦日にはやりますよぉぉぉ!!!!!

さぁ、死守で称号・クマ耳・武器ルーンなどをもらいましょうっ!!
び0
じちぇ・梅さんと3人で5連戦に参りますよぉぉw
「野良入れようぜ、楽だし」by梅さん
却下。
楽なんてしませぇぇぇぇん!!!!!
び1
梅さん凛々しいw
び2
じちぇナイスファイトw
び
組合長カッちょいいw
(。´-ω・)ン?
び3
5連戦目でライドちゃん登場w
び5
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

組合長、称号獲得致しましたw
「カチカチに凍ったわたしの・・・・」なんだっけ?
まぁいいやw
び6
クマ耳も入手w
それにしてもライドちゃん、血まみれもういいんじゃね?
「じゃぁ、やめるか」byライドちゃん
び7
って、口から出てるやないかぁぁぁぁぁ!!!!!!
もう気にしません・・・・

我が特別組合員のはるから一報が!!!!!!
「もう少ししたら伺いまぁすw」byはる
「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!」
どよめく組合員たちw
はるお手製のマナボールやら、指輪やらを送ってもらい、組合員たちは大喜びでございますw
律儀なさくらは糸100個をはるに送りましたw
び8
正装で待ちますw
中身のいないあおたん、いい迷惑ね(●´艸`)フ゛ッ
はる、来訪!!!!!!!!!
び9
はるも正装で来てくれました・・・
う、嬉しい!!!!!!!(;TдT:)
さぁ、舞いましょうw

記念に一枚w
び10
いいね、仲間ってw

さぁ・・・
祭りじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!
び11
こじゅりしゃのクエもあるので、ウルクルヘーローマハですぞぉぉw
さくりしゃ、ガン( ゜д゜)ガレ ノ
び12
(*´ω`*)アフンw
び13
部位破壊はオレだぁぁぁぁ!!!!
び15
2回戦は梅りしゃも参戦で・・・
(。´-ω・)ン?
頭上に樽??
び16
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
はる、お前もかぁぁぁぁぁ!!!!!
じちぇりしゃ、もうメジャー行けやぁぁぁぁぁ!!!!!
び17
び18
じちぇりしゃ死んどるw
日頃の恨みじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

お次はバレーさんですw
組合長はアシで参りますぞ!!
び19
(*´ω`*)アフンw
び20
討伐!!!!
び21
はるのツインテールも可愛いねw

さぁ、ずるむけハゲさく・・・ハゲじじぃですぞ!!!
び22
(*´ω`*)アフンw
び23
討伐!!!

♪ル~ル~ルル~
楽しい時間はあっと言う間ですね・・・
び24
「楽しかったぁw」byはる
「楽しかったねw」by組合員
「また遊ぼうね」byライドちゃん
はる、またいつでも遊ぼうぜぇぇぇぇw

こじゅは、ジャムおじさんとの戦闘に備えて(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
ライドちゃんはセクシーバスタイムの為(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
あ、ライドちゃん・・・
こじゅとのバスタイムチケットはありませんからね?

とうとう旬のイカの季節がやって参りました・・・
び25
じちぇりしゃのクエイカです!!!!
さくら・梅さん、メインにCCしての参戦でございますよぉぉw
び26
(*´ω`*)アフンw
び27
沈まずにクエ完了!!!
じちぇりしゃオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今日は楽しい一日だったねw
明日も楽しい一日だといいね、ハム太郎w

「あ~首痛い」

「あ~首痛い」はる

久々の組合戦闘で、肩も凝るでしょうねw
(●´艸`)フ゛ッ

「あたしじゃないもーん」

「あたしじゃないもん」じちぇ

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
当て逃げかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

「ナイスコントロール」

「ナイスコントロール」じちぇ

言いたくありませんが、じちぇのコントロールは絶妙です・・・
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
