プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「無理しちゃダメよ!!」

「無理しちゃダメよ!」みく
まだ元気モリモリじゃないんだから無理しちゃダメよ!!
安静にしなさぁぁぁぁいっ!!!
けど、やっぱりパンチラは譲れないのねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ホストのお陰

組合長、INするなり
ほ
ライドちゃんと遭遇w
まだロードの本番をやっていない組合長、ライドちゃんとじちぇにおねだりをします。
「ねぇ~ロード逝こうよぉぉ」by組合長
「えー」byじちぇ・ライドちゃん
なんだかんだ言っておりましたが、付き合ってくれることにw
サッキュンよりは死なない!!
組合長の中に、全く根拠のない自信がありました・・・
ほ1
やってくれそうな野良さんと共に、レリゴー!!!!
ほ2
♪ル~ル~ルルル~
先にじちぇりしゃが逝き、そしてライドちゃん・・・
慌てた組合長も後を追いました・・・
「どうします~?」by野良さん
「も、戻りまぁぁぁ~す!!!」by組合長
「リトライしますか?」by野良さん
「い、いえ、休憩します!ありがとでした^^」
                 by組合長
「ププ━(〃>З<)━ッッ!!!」
         byじちぇ・ライドちゃん
ほ3
「やっぱ野良さんだと緊張するじゃん?」
                     by組合長
とうとう訳の分からないいい訳をはじめます。
「あ、そうだ!!」by組合長
なにやら閃いてしまった組合長。
組合長の閃きは、必ず人に迷惑をかけます。
「アトム、来い!!」by組合長
「ベラでいいかなぁ?」byアトム
「O━━ヽ(*´∀`*)ノ━━K☆」by組合長
「えっ!!また逝くの!!」byじちぇ・ライドちゃん
ほ4
2人の言葉はスルーしてリベンジでございますよぉぉぉ!!!!
ほ5
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ
ほ6
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もうちょっと練習してから逝くことにします・・・
ほ7
ライドちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
また遊んでねw

ほ8
モルバンへ移動し、アトムのチーフテンと踊りますw
チーフテンダンスは、カイ以外めっちゃ可愛いw
ほ9
まだ傷の癒えない組合長に、ジョセフがグイグイ来ますw
遠くで餌を撒いている輩も・・・
「パン君逝こうよ」byジョセフ
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

ほ10
こじゅりしゃ・QPも加わり、後は野良さんと共に参りますぞ!!
ほ11
(*´ω`*)アフンw
ほ12
碑石はでまてーんw

ほ13
あおた~んw(*´∀`*)ホケェ
「峰行ってくるねw」byあおたん
「イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!! 」by組合長
「ちゅら峰逝くぞ!!」by梅りしゃ
「はーい」by組合長
ほ14
風邪が若干よくなったみくたん・スタイリッシュたぶりん、眠気MAXのじちぇがアシで参ります!!
ほ15
(*´ω`*)アフンw
ほ16
ほ17
ほ18
ほ19
ほ20
ほ21
(*´ω`*)アフンw
ほ22
ほ23
梅りしゃ、エメラルドベルトオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
たぶりん、ルビー・エメラルドのWベルトオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
「ホストがいいからだね!!!!!」by組合長
「そうだろ?( ´∀`)ヵヵヵ 」by梅りしゃ


梅さんに 必要以上に ゴマをする   ちゅら丸

「つまむ」

「つまむ」みく
全エネルギーを注ぎ、なにかをつまんでおりますねぇ~w
なにがつまめたのか、「勇敢なる日々」に答えがw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

「掠める」

「掠める」じちぇ
頭上を掠めるマサッカw
いっそのこと帽子にしてみようw
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「はだける」

「チラリズム」じちぇ
うっかりおパンツ丸見えでございますよぉぉぉ!!!!!
もしや、見せパンなのか!?
( ´∀`)ヵヵヵ

「BQ~ライドの風」

「BQ~ライドの風」ライド
やったね!今日はBQだぁぁぁぁ!!!w
なんだか消毒液臭いけど、菌は殺してるから安全だねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

サッキュンの洗礼

さ
いきなりお暇な組合長。
INはしてても中身がいない・・・
さぁ、どうしよっかなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
などと考えていると、ライドちゃんから1:1が!!
「サル周回してま~す」byライドちゃん
それは、来いってことね!!w
「えさじも来い!」by組合長
「ほーい」byえさじ

さ1
ライドちゃんのお友達の「きらびやかES」を狙って・・・
レリゴー!!!!!!!
さ2
さ3
さ4
sa.jpg
これで最後じゃぁぁぁぁ!!!!
出でよ、きらびやか!!!!
さ6
魔力ESしか出なかった・・・(´;д;`)ウガッ
ライドちゃん、また遊んでねんw
風邪気味のえさじもここでお別れ!!
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
今年の風邪はナメちゃいけません!!!

組合員の中身も戻りはじめました。
「Qちゃんがサッキュンかロード逝きたいって」
                 byじちぇ
「どっちも逝こうw」by組合長
どうせ死ぬのに強気な組合長でございます!!
(。´-ω・)ン?
さ7
お風邪を召しているみくたん補助員。
じちぇのラブビームで元気になるといいんだけど・・・
って言うか・・・
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ 寝てなさぁぁぁぁい!!!!

さ8
じちぇ・QP、野良さんと共にサッキュンへゴゴー!!
さ9
成敗!!
さ10
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
さ11
カビ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

「このままじゃ不甲斐ない!!」byQP
さ12
んじゃ、2回戦逝きまぁ~すw
さ13
成敗!!
さ14
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
さ15
「カイにはサッキュンはむずいからな」by組合長
死に慣れている組合長、余裕のフォローw
「さっきと同じじゃん」byじちぇ
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ゲージ9 しかも クィーンに なる前よ?   じちぇ
「くぅぅ!!!!!」byQP
きゅ・・・QPガン( ゜д゜)ガレ ノ

「月光逝こうぜ!!」by梅りしゃ
「はーい」by組合長
さ16
こじゅリン・梅りしゃ・QPとで参りますぞぉぉ!!!!
さ17
さ18
(*´ω`*)アフンw
さ19
さ20
(*´ω`*)アフンw
さ21
さ22
さ23
あ、こじゅ死んでどるw
さ24
(*´ω`*)アフンw
さ25
さ26
(*´ω`*)アフンw
さ27
あ、こじゅ寝とる・・・
さ28
組合長「ほのかES」GET!!
「ホストがいいからだな!!」by梅りしゃ
ソウ━━━( ゚д゚)━━━ネェ

「観察対象」

「観察対象」えさじ
組合長の愛する・あんぽんたん・・・
険しい顔でえさじを観察しておりますw
(●´艸`)フ゛ッ

「ぼこられる」

「ぼこられる」えさじ
なんの恨みを買ったのか知りませんが・・・
ライドちゃんにボコられる!!w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「トモダチ」

「トモダチ」えさじ
知られざるえさじの交友関係w
友と同じポーズで壁ドン!!
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
