プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



第194回 裸祭り

最近、お忙しい組合長。
しばらくINもできず、おまけに明日から約1ヶ月の出張デリバリーサービスでございます。
ヤッタルデ-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!
と言うことで、裸祭り開催!!
し
わしの目の前でヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸

し1
ラウラはまだ大将を受賞していないので正装ではありませんが、精一杯のとんちんかん装備で頑張ってくれておりますw
ラウラ、嬉しいぞぉぉ!!!!!w

し2
さぁ、ライノに参りましょうw
し3
し4
ラウラ~若干食われてるぞぉぉ~w
し5
改めて見ると酷い画ズラですなw

し6
ロチェに移動じゃぁぁぁぁ!!!!

し7
トールさんのねばねばが出たら、もれなくえさじかさくらに送りましょうねw
し8
(。´-ω・)ン?
し9
(。´・ω・)アン?
し10
QP、おめぇかよぉぉ!!!!!!w
し11
QPの乳首は黒い・・・いらない情報でしたね・・・
ラウラとはここでお別れw
大きくなれよぉぉぉ!!!!!!w

し12
小雪にも逝っちゃいますぞぉぉ!!!!
し13
し14
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
し15

し16
お次はおっさん・・・
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ (`゚Д゚´)ゞイテェ!!
し17
し18
くつろぐなぁぁっぁ!!!!!ボケぇぇぇぇぇ!!!!!!w
し19

し20
ギブネンは勿論部位破壊するぜぇぇぇぇ!!!!(強気)
し21
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
し22
あ、部位破壊成功しましたよw

し23
はるとはここでお別れw
はる、あんがとねぇぇぇw帰ってきたらまた裸祭りじゃぁぁぁw

し24
ロチェに戻るぜぇぇぇ!!!!

し25
カダンにも参りますw
し26
し27
びょ~~~~ん

し28
さぁ、裏切っちゃいましょうw
し29
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
し30
し31

し32
モルバンに移動じゃぁぁぁ!!!!
し33
えさじとはここでお別れw
酒呑みすぎるなよなぁ~w

あおたん・梅さん・こむたんさんも合流し、イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
し34
ハヴァンさんへゴゴー!!
し35
あおたん、心臓オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

し36
わんこはまとも装備よ?梅さん・・・
「そうか・・・」by梅さん
「俺はコレで逝く!!」byQP
「死んでも助けないからな!!」by組合員
「自力で生き返ってねw」byじちぇ
「き、厳しい・・・・」by組合員
し37
梅さんのクラァァァァァッシュ!!!!!!!
し38
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

し39
しばらく留守にするけど、みんな仲良くなw
今日会えなかったこじゅ・アトム・あい・姫、困ったことがあったらみんなで相談してくれw
あ、土産はないからな?w
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

「救心」

「息切れ」えさじ
えさじ、そろそろ救心とか飲まないとダメなんじゃないか?w
( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

「( ゚д゚)ンマッ!! 」

「( ゚д゚)ンマッ!! 」えさじ
男子体操界を担う「シライ」に次ぐ技・・・
「エサジ」
( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ

「壊れた玩具」

「壊れた玩具」えさじ
えさじのエネルギー源、アルコールが切れた模様ですw
( ´∀`)ヵヵヵ

「よろめくクロスじじぃ」

「よろめくクロスじじぃ」えさじ
よろめきながらの~クロス!!!!
MOBに当てろよw
( ゚Д゚)y─┛~~

「クロスじじぃ」

「クロスじじぃ」えさじ
必殺!!クロスは、もれなくMOBには効きませんw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「あたふた」

「あたふた」えさじ
なんだか、あたふたしてますね~w
武器ないじゃぁぁぁんっ!!!!
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「痴女と乙女番長」

「痴女と乙女番長」みく
ナイスですねぇぇぇw
痴女と変態との2ショットw
(●´艸`)フ゛ッ

「こえぇよ」

「こえぇよ」みく
今にもにゅっと出て来そうな手・・・
男子ぃぃぃ!!!!!!急所は押さえてくださぁぁぁぁいっ!!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「アンヌビン嫌い」

「アンヌビン嫌い」みく
ここだけの話し、みくたんはアンヌビンが大嫌いですw
こうなるからぁぁぁぁぁw
けど、組合長の為に同行してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
