プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



おひさしブリーフ

このブログ、実際は月曜日のものです。
色々と忙しいわたくし、組合長・ちゅら丸でございます。
おひさしぶりんこw
3週間の出張デリバリーでは、ナイスガールやそれなりガールとあははおほほと楽しい毎日を過ごしておりましたが、誰からも連絡がないと言うことは、わたくしのアドレスはダストボックスへ
どーん!!!!!!!!!!
と、言うことなのでしょうね・・・
そんなことを愚痴っていたら、我が組合の痴女が
「もう!しょうがないなぁ~」byみくたん
ひさ
要らないサービスで眼科に通うことになりました。

ひさ1
そして、マリオ軍団もかけつけてくれました。
キノコに食われてしまえぇぇぇぇぇぇ!!!!!w

さぁ、イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

ひさ2
まずは、ウルクルヘーローですw
ひさ3
(*´ω`*)アフンw
(。´-ω・)ン?
ひさ4
こじゅりしゃ、火葬の洗礼w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ひさ5
アトムのクラァァァァァッシュ炸裂ぅぅぅ!!!!!!!
(。´-ω・)ン?
ひさ6
ひさ7
ひさ8
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
その、やり尽くした感
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸
ひさ9
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ひさ10
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
点火するなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ひさ11
こいつらが、悪い組合員とタロリシャです!!!(アトムも含む)

ひさ12
取り合えず、舞いましょうw

ひさ13
お次は、ラヴァちゃんですw
ええ、もちろん裸でございますよ?
ひさ14
(*´ω`*)アフンw
ひさ15
アトムのクラァァァァァァァッシュゥゥ!!!!!!!!
ひさ16
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
ひさ17
討伐!!

最後はイカ臭姉妹(じちぇ・みくたん)と逝くイカですw
ひさ18
タロリシャ牙オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

はる・タロさん参加してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
お帰り箱を贈ってくれた、みくたん・タロさん・さくらアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
仲間って、やっぱいいよなぁっ!!!!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

「やぁ~ん!!あつぅ~い!!」

「や~んあつぅ~い」じちぇ
煮えたぎる溶岩に向かって行ってますけどw
ムレムレブーツじゃ防ぎようがありません・・・
(●´艸`)フ゛ッ

「棒立ち」

「棒立ち」はる
「近寄らないで」オーラ全開でございますw
隣りのマッチョは気づきませんけどねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「悪魔が入り込む瞬間」

「歪む頭とくねる尻」タロ
これは貴重なSSですねw
タロリシャの頭から悪魔が!!!!!
それとも、目の前で尻をくねらせるこじゅりしゃによからぬことでも・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「デーモンの手下」

「美しい巨悪」タロ
かな~り目がいっちゃってますねw
悪魔に魅入られているのでしょう・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
