プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「草むらでおっぴろげ」

「草葉の陰でおっぴろげ」美月
じちぇも、痴女が板についてきました・・・
(´;д;`)ウガッ

「指名手配」

「指名手配」美月
痴女容疑・前科28
(*;゚;艸;゚;)ブハン

「踏ん張りますぅ~」

「踏ん張る」ライド
踏ん張ってぇ~剣振り回しますよぉぉ~w
それにしても、へっぽこな格好ねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「やる気満々」

「やる気満々」ライド
大量出血にもかかわらず、やる気満々ですねw
前のめりだもんねぇ~w
( ´∀`)ヵヵヵ

スタントマン

マメでお馴染みの組合長・ちゅら丸です。
皆さん、このサイトの更新にどれ位時間がかかっているかご存知ですか?
下手すりゃ、3時間かかります。
デコったりしなけりゃいいじゃぁ~ん!!
本当に、その通りでございます・・・
しかしながら、1度はじめてしまったことを投げ出すことが出来ない性分・・・
結局、自業自得。
いや、それだけではないな・・・
みんなが面白過ぎるからだっ!!!!!
(なすりつけ)

すた
INしたらじちぇw
最近お馴染みの光景ですねw

アトムがINしたので、どこか逝こう!!!と言うことに。
アトムのサブ・ジョセフのクエもある!!と言うので、
「CCしまぁ~す」byアトム
すた1
く、黒い・・・
組合長、入り口~ふもとに逝きたいと駄々をこねたので、お暇そうなライドちゃんに赤紙を送りました。
「いいよ~ちと待ってね」byライドちゃん
すた2
ライドちゃんを待ちがてら、舞いましょう。
すた3
何故か裸だけど、舞いましょうw
すた4
気付くとライドちゃんも舞っていましたw

すた5
イクゼ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
すた6
蹴るなぁぁぁぁっ!!!!!!
すた7
踏むなぁぁぁぁぁっ!!!!!
すた8
すた9
一服するなぁぁぁぁっ!!!!
すた10
討伐!!!
じちぇ、お疲れ様・・・

すた11
こえぇよ、こいつら・・・・w

すた12
ふもと称号、頑張ろうぜっ!!!!
アシでぶりが参りますw
すた13
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
すた14
♪ふんふふふ~ん
すた15
ガチョ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
すた16
カビ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
すた17
すた18
討伐!!!
ライドちゃん・アトム・わしはスタントマン称号GET!!!
アシのぶりはどうやら死に損だったらすぃ・・・・

すた19
人相わりぃよ・・・こいつらw

アトムのレジばぁクエの為、赤紙をばら撒きます。
すた21
るっか・はるが来てくれましたw
すた22
みくたんと心さん(たぶりん)も来てくれましたw
タロちゃんも来てくれましたw
ライドちゃんはクエを進めていない為、残念ながらここでお別れ・・・
すた20
ライドちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

すた23
さぁ、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
・・・と、安定のデオチ@@
すた24
すた25
討伐!!!

すた26
るっか・はる、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ここから、モルバンへ移動ですぞっ!!!
すた28
アトムのフレ、らっすんが仲間入りしましたw
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
・・・アトム・・・
すた29
二人羽織・・・
ヤメェェェェェェイ━━━━━(#`Д´)凸

たぶりんにホストをお願いし、逝くのはもちろん・・・
イカに決まってるでしょうがぁぁぁ~(武田鉄也風)
もれなく、組合長はデオチしましたぁ~
すた30
「ちゅらたん、目!!!」byみくたん
(。´-ω・)ン?
指令がなければしませんよ?w
(言い訳)

すた31
ラキちゃんへゴゴー!!!
すた32
(*´ω`*)アフンw
すた33
討伐!!!

すた34
次はパン君ねw
と、勝手に思い込んでいた組合長。
行ってびっくり、クロウちゃぁぁぁんっ!!!
すた35
はい、どんどんどどど~~~ん!!!
すた36
生きる気、全くしません。

みんな、(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

「どうしても!!!」

「胃の中フィニッシュ」らっすん
初登場にふさわしい、ナイスな一枚ですねw
ラキちゃんの胃液、蹴散らせませんでしたぁぁぁぁ~w
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「神のオーラ」

「さすが神」じ
さすが、噛み噛みの神ですねw
オーラが美輪さんと一緒で!!
神々しいわぁぁぁぁ~w
(●´艸`)フ゛ッ

「へっぽこ斬り」

「へっぽこ斬り」ライド
尻を突き出し、なに?この女子の喧嘩チョップみたいなの?w
まぁ、切れてるからいいやw
( ´∀`)ヵヵヵ

「燃える」

「燃える」メリュ
バリスタ打ったのに、まだやり足りないみたいねぇ~w
組合長はいつも見ていますぞっ!!!
( ゚Д゚)y─┛~~

「ガードの鬼」

「ガードの鬼」ぶり
フィオナってガード出来るからいいよねぇ~
それにしても、自分の身を守りすぎじゃっ!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
