プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



「ストーカー対策」

「ストーカー対策」クロヌ
対策をしなくても、みくたんが守ってくれます・・・
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

レリゴー

すっかり肌寒くなりましたね。
風呂上りに、腹を出して居眠りをこいたらうっかり風邪を引いてしまいました。
こんにちは、幽霊組合長・ちゅら丸です。
デリケートな、デリケートなわたくしは、人より免疫力が低いので、よく風邪を引きます。
えさじの腹痛とは、レベルが違います。
えさじぃぃ!!!たまにはINしろやぁぁぁぁっっ!!!!
あ、わたくしもですねw(つω`*)テヘ

撮りっ放しで放置していたSSの整理がようやく出来ました。
今回は「Let It Be」・・・じゃなくて、「Let It Go」に乗せて、素敵な仲間の勇士をご覧下さい。
さぁ、気分は松たかこですよぉぉぉっ!!!
気持ち、頬骨を上げて小鼻を膨らませましょうねぇぇぇっ!!!!
ちなみに、プロアクティブを使っている方は、Mey Jayでお願いしますw

レリゴっっ!!!
(英語版の方が歌いやすいよ♪)

ある
♪NEWヘアスタイルは海苔の佃煮
ある2
♪容赦なくチーフテンを岩で殴るぶり
♪あんぽんたんのガン見も関係ないの
ある3
♪混浴でウキウキし過ぎたら
ある4
♪写しちゃいけないそこはダメなの
ある6
♪何故か神々しいあんぽんたんと
♪直立イマジク

ある7
♪クロヌはしゃぐ
ある8
♪タブりん漢の鏡
ある9
♪ありのままのイケメン組合長
ある11
♪小雪いつもこのショット
ある20
♪メルも死ぬ
ある10
♪仲間がいれば愉快

次の「少しも寒くないわ」がないところまで歌詞を抜いて下さいw

ある13
♪メリューサのおにぎりでかくなってる
ある14
♪ぶりに迫り来るまるとロックチューン
ある15
♪裸でゴブリンぶちのめす
ある16
♪きしょい仲良しマリオとルイージ

ある18
♪じちぇの顔に粘着爆弾
ある21
♪これでいいのキラキラ組合長
ある23
♪真顔で降りるメリューサ
ある22
♪みくは諦めない
ある25
♪大分コリはほぐれた

(作詞・ちゅら丸/作曲・外国の偉い人)

「帽子がっ!!」

「帽子がっ!」美月
マリオ帽がなくなりmかなり動揺しておりますw
足、ぴーんってなってるしねぇw
(●´艸`)フ゛ッ

「憂いの半目」

「憂いの半目」メリュ
メリューサ、バイト中の寝ちゃダメぇぇぇぇぇっ!!!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「マネキン」

「マネキン」メリュ
しょぼいお化け屋敷にこう言のいるよねw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

「インナーモデル」

「尻」ぶり
こう言うポージングのCM、ありますよねぇ~・・・主にガードルw
フィット感のアピール?それ程ジーンズに響かないアピール?
それとも、ガードルでもセクシーさのアピール!?
まぁ、どうでもいいけど・・・( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

「眼鏡でおっぴろげ」

「眼鏡でおっぴろげ」ぶり
全国のメガネっ子ファン、垂涎の1枚ですねw
( ´∀`)ヵヵヵ

「もう、紐じゃん」

「もう紐じゃん」ぶり
開発者の趣味なのか、女子のインナーはエロ重視ですねw
だって、紐じゃん!!!もう、プレイじゃん!!!
「え!!リアルで着てるんですけど!!」って言う方、ちゅら丸まで1:1待ってますw
(*´ω`*)アフンw

「あはぁ~ん」

「あはぁ~ん」ぶり
なんですか?このエロ顔・・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

やさしさ

すっかり、おサボリ癖がついております・・・
ソロ組合長・ちゅら丸です。
この日は、確かお盆前でした・・・・

レジばぁ装備を揃えたい組合長は、赤紙を撒きました。
血まみれナース・ライドちゃんw
や
みくたん・ぶりも参上w
や1
アシでじちぇも来てくれましたw

や2
いざ、ふもとへゴゴー!!!!
後ろのフィオナ3人衆・・・若干怖いけどw
や3
や4
コロコロ称号GET!!
それにしても、みくたんとじちぇのラブラブっぷりには、いい加減うんざりですw

や5
「ちゅらたん、レジ装備強化したぁ?」byみくたん
「石がねぇよw」by組合長
「もぉぉう!!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 」byみくたん
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!!!!
みくたんが、楽園の強化石を送ってくれました!!!
やらし・・・やさしいのね・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
そしてじちぇが、レジばぁの手★3を製作してくれましたぁぁぁw

やさしさって、さりげなく、おしつけがましくないことを言うのねぇ・・・
や6
感謝ぁぁぁぁぁっ!!!!!

お盆中は予定があった組合長は、早々に落ちましたが・・・
や7
友よ、ありがとうw
heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
