プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



サボりのツケ

IN率低下の上、たまにINしても勇敢なる日々のUPがめんどいわぁ~・・・
と、おサボリ続けた結果、大量のSSと格闘する羽目になるのですね。
夏休みの宿題は、先やっちゃう派?後で泣きながら派?
わたくしちゅら丸は、
「持って来るの忘れました」を毎日言い続け、先生が忘れるまで待つタイプです。
つまり、やれないもの・間に合わないものは諦める!!
(*≧∀≦*) イヤ~ン

まぁ、そんな子供染みた言い訳は大人になっては通用しません。
しかしながら、いつのことやら~なにを~誰と~・・・
思い出せなぁぁぁぁぁぁっいっ!!!!!!!


♪い~つの~こと~だか~
いつ
♪思い出してご~らん~
いつ1
いつ3
♪あんな~こ~と~
いつ4
♪こんな~こ~と~
いつ5
♪あ~った~でしょぉ~う
いつ6
♪はるのぉ~お手製~の服~
いつ7
♪腰がぁ~ぐね~えぇ~って~
いつ8
♪馬車代~はぁ~けぇ~ちるぅ~
いつ9
♪み~くのぉ~パン~チラ~視力さぁ~がるぅぅ~

♪るんるるるるん~るんるるるん~るんるるるるん~(間奏)

いつ10
♪スゥ~ナア~ックお~鼻~座るだけで10~M~
いつ11
♪みくのお股~黒い影が~貫通してぇるぅ~
いつ12
♪何故か~カメぇ~ラ目ぇ~線
いつ13
♪紛れてぇ~るフジツボばぁ~ばぁ~
いつ14
♪お~こられなぁいように~ナイスSSぅ~
いつ15
♪風~呂ぉにぃ~浸かっぁ~あてぇ~
いつ16
♪みくたぁ~ん~びゅ~ぅてぃ~
♪みくたぁ~ん~女ぇ~神~
♪持ち上げー上手~↑

(作詞・編曲:ちゅら丸/作曲:なんかの童謡)

COMMENT

No title

お手製の服まだ持っててもらってて嬉しい♪
またちゅらさんに似合う「何か」を作らなければ!!!
今では細工・裁縫・プレートの専門をカンストさせた私ですし・・
武器は興味ないので・・・多分やりませんw

ちゅらさんがちょとずつ復帰してくれてて嬉しいです(*´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
