プロフィール

heppokokumiai

Author:heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



サボリのツケ~その2

大量のSSと格闘することここ2日ばかり・・・
わたくし、ちゅら丸のライトセーバーの点滅速度も怪しくなっております。
そう言えば、昨日「志村けんのだいじょぶだぁ~」がオンエアされてましたねw
久々に、加トちゃんと共演していた鉄板ネタ「ケンちゃん牛乳」には涙がこぼれそうになりました・・・
加トちゃん、痩せたなぁ~・・・・
そんな訳で(どんな訳じゃ)、とノリ突っ込みしながら皆さんで歌いましょう。
曲は、
「いい湯だな」
(*≧∀≦*) イヤ~ン名曲ぅ~!!!!

つ
♪小雪が~こんも~りぃ~(おえぇ~)
つ1
♪レジ~ナ悶えぇ~(案外ばばぁね)
つ2
♪小銭見つぅ~けぇ~てぇ~(ラッキー)
つ3
♪うっかり屁をこいたぁ~(悪臭)
つ4
♪あ~ふん~スキルぅ~(あははん)
つ5
♪全滅だぁ~(あははん)
ど10
♪MOBがぁ~真っ二つってぇ~グロぉ~く~なぁ~いぃ~?

(間奏)

ど11
♪イケメンカロックさん~(かっちょいいっ!)
ど12
♪たまには撮影会~(ライドちゃんと)
ど13
♪タロりしゃ~ドラゴンボォ~ルぅ~(おめでとう)
ど14
♪節約必須でぇすぅ~(甘くないわね)
ど15
♪ラキちゃんの背中ぁ~(あははん)
ど16
♪ら~ぶらぶだぁ~(あははん)
ど17
♪みくたんに気づかれて~
ど18
♪三位一体~

(間奏)

ど19
♪仲間じゃねぇのかよぉ~((# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ )
ど20
♪真顔がぁ怖い~(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)
ど22
♪じ~ちぇのあふんスキルぅ~(萌える)
ど23
♪みくたん見切れるぅ~(ププ━(〃>З<)━ッッ!!!)
ど24
♪黄昏れるぅ~(じちぇじちぇ)
ど25
♪的じゃねぇ~(あははん)
ど26
♪画面ブレブレ~幽体離脱ぅ~

(間奏)

ど27
♪わんこに踏まれぇ~(あははん)
ど28
♪襟が邪魔ぁ~(あははん)
ど29
♪失敗しないんで~(あははん)
ど30
♪タロちゃん~キャンプにぃ~
ど31
♪みく参上~
♪今日も楽しく~死にましょう~

(作詞・ちゅら丸/作曲・有名な人)

COMMENT

No title

ちゅらさんがお休みのときはみくたんが代わりに槍の的にされてましたw
いつもみんなの会話が面白くてついつい笑ってしまいますw

フィオナのクエストお手伝いありがとうございました(*´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

heppokokumiai
heppokokumiai
へっぽこ組合へようこそ
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
